東京でおいしいと評判が良い仕出し弁当業者はどこ?

東京でおいしいと評判が良い仕出し弁当業者についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

5 PV

仕出し弁当の特徴

仕出し弁当というのは、どのようなものをいうのでしょうか。

■仕出し弁当とは

仕出し弁当とは、お客様の注文を受けてから料理を作って会場まで届ける弁当のことです。
出前との明確な違いはありませんが、一般的に出前はその場で注文してすぐに調理してもらうことを指し、仕出し弁当は予約に基づいて冠婚葬祭などフォーマルな場で提供する弁当を指します。

■調理する場所(ケータリングとの違い)

仕出し弁当は自分たちが注文した料理店で調理してもらいます。
ケータリングでは自分たちが指定した場所で店の人が調理をおこないます。
現地での調理を依頼することもできるので、温かい料理をすぐに食べることができます。

仕出し弁当業者の選び方

仕出し弁当業者は、どう選んだらいいのでしょうか。

まず確認するべきは「エリア」です。お食事を届けてほしい地域に対応していなければ利用はできません。

■食事タイプ

「食事タイプ」も重要です。各サービスによって名称は異なりますが、大きく分けると「普通食」「介護食」「制限食」と分けられます。

■年代と性別、ビジネスシーンに合わせて選ぶ

仕出し弁当を選ぶ時は、どんな弁当が必要であるかを明確にしておくことが大事です。まずは利用するシーンを確認しておいて、どんなお弁当が必要なのかを決めておきます。ポイントは、全体の予算と利用する人の年代と性別です。

■注文方法や支払い方法、食の安全性に留意する

仕出し弁当屋によっては注文方法やキャンセルの仕方が異なるので、対応の仕方をチェックしておくことです。好き嫌いに応じてメニュー変更ができるところなら、いざという時に便利です。

東京でおいしい仕出し弁当業者

東京でおいしい仕出し弁当業者についてまとめてみました。

華庵の仕出し弁当は60種類以上とバリエーションが豊富で、価格も500円~3,000円と幅広いのが特徴。予算に合わせて選べる利点があります。

最低注文受付金額10,000円以上で配送エリアに無料でお届け!

■お弁当テレビ

携帯電話やパソコンから簡単注文!関東全域配達可能!
インターネットからいつでも手軽に日替わり弁当をご注文いただけます。9時10分(地域によって異なります)迄にご注文頂ければ、12時迄にオフィスに配達いたしますので、忙しい日も安心です。

  • 1
  • 2