【バイナンスの使い方】仮想通貨取引所Binanceの使い方と評判を徹底解説するよ!

このまとめでは、バインナンスの使い方を伝授していきます!

FC2USER202025CXT さん

5 PV

仮想通貨取引所として、日本国内でも注目度を高めつつあるバイナンス。ビットメックスやコインチェンジなどと並び、仮想通貨取引所の大手として信頼されているバイナンス(BINANCE)の基本的な登録方法、入金から出金までの流れ、利用するメリットについて詳しく解説していきます。

バイナンスってどんな取引所?

バイナンスは、世界中で使用されているのほとんどの仮想通貨を取り入れています。

さらにあまり知られていないマイナーな、アルトコインの種類も多数取り扱っている取引所です。

バインナンスは、アジアでも人気の仮想通貨取引所です。

バイナンスへの登録方法・使い方

バイナンスへの新規登録は、公式サイトから行うことができます。まずはバイナンスの公式サイトにアクセスし、以上のような画面を表示させましょう。

最近では、バイナンスの公式サイトを偽った詐欺サイトも増えてきていますので、アクセスする際には必ずサイトのURLを確認しましょう。

binanceで基本情報を入力する!

バイナンスに未登録の場合、まずは新規にアカウントを作成し、認証を行う必要があります。サイト画面右上のRegisterをクリックすると新規登録メニューが表示されますので、ガイダンスの通りに必要事項を入力すれば初期登録が完了します。

バイナンスの場合、メールアドレスとパスワードだけでアカウントが作成できるため、非常に手軽です。メールアドレスはバイナンスの退会時などでも必要になりますので、登録に使ったメールアドレスは必ずメモしておきましょう。

バイナンスのメールを確認!

バイナンスの新規登録は公式サイトから行いますが、これだけでは登録がすべて完了したことにはなりません。

サイトから新規登録と本人認証を行うと、登録用メールアドレスにバイナンスから承認メールが届きますので、メールに記載されたURLにアクセスすることで登録プロセスが完了します。

  • 1
PR