横浜エリアで中絶に定評のあるおすすめクリニック

知っているようで知らない中絶。何をすればよいのか分からない人の方が多いのではないでしょうか。そこで、横浜エリアで中絶に定評のあるおすすめクリニックを独自にリサーチしてみました。

FC2USER730944XIL さん

3 PV

■中絶手術とは?

中絶手術とはどのようなものなのかをチェックしてみました。

完全無痛麻酔による無痛人工妊娠中絶手術です。

これらを指します。

■中絶際の注意点

中絶の際の注意点も覚えておきましょう。

妊娠初期(12週未満)の場合と妊娠12 週〜22 週未満の場合では
中絶手術の方法やその後の手続きが大きく違います。

日本では母体保護法という法律によって決められており、それに反する場合は中絶することができないことになっています。

このような点を覚えておくことが大切です。

■横浜で中絶に強いクリニック

横浜で中絶に強いクリニックについてもチェックしてみました。

聖マリアクリニック

プライバシーの重視と、1人ひとりに合った医療の提供を理念とする聖マリアクリニック。
本院、横浜ステーション・センター北・戸塚分院、提携クリニックの聖ローザクリニックタワーズの5院があり、分院と提携クリニックでは12週未満の初期中絶、本院では21週までの中期中絶を行っています。

入院設備を備えた本院にて、常勤麻酔医と母体保護法の専門医が万全の体制を持って行います

しっかりとした環境を整えているクリニックです。

ワキタ産婦人科

ソファーもあるファミリールームになっています。ご希望の方はお申し出ください。全室テレビ完備。Wi-Fiもご利用いただけます。

エントランスからバリアフリー。完全個室。両親や子どもも立ち会い可能。安全で快適な分娩方法を考える。

環境に力を入れている産婦人科です。

ホワイトレディースクリニック

セカンドオピニオンやこれからのお体のケアに一度気軽にたずねてみたいと思わせるクリニックである。

「なんか変かな?」と思ったら
健康診断のような気持ちでお越しください

患者に寄り添う姿勢が好評のクリニックです。

■中絶するクリニックはしっかりと選ぼう

中絶するクリニックはとても大切だからこそ、しっかりと選びましょう。

  • 1
  • 2
PR