タクシードライバーが人気の理由と大阪でおすすめのタクシー会社

タクシードライバーが人気を集めているようですが、その理由や大阪でおすすめのタクシー会社についてリサーチしてみましたので、参考にしていただければ幸いです。

FC2USER730944XIL さん

2 PV

■タクシードライバーになるメリット

タクシードライバーになるメリットをチェックしてみました。

このようなメリットは魅力的なのではないでしょうか。

■タクシードライバーになる方法

タクシードライバーになる方法についてもリサーチしてみました。

タクシー運転手になるためには、二種免許を取得する必要があります。

まずは二種免許が必要になります。

■大阪でおすすめのタクシー会社

大阪でおすすめのタクシー会社を独自にリサーチしてみました。

未来都(旧:三菱タクシー)

勤務形態:日勤夜勤制(隔日勤務ではない、一般の会社に近い勤務形態)
未経験者の給与保証期間:12カ月間
未経験者の給与保証金額:27万円
祝い金:10万円(2種免許取得時)

安心の研修制度で未経験者の採用が80%以上。
未経験者の方には、手厚い月給保証。

安定感のある会社です。

東京日本交通(東京・日本交通株式会社)

日本交通が8年連続業界売上No.1になったのは、
80余年お客様からのリピートが積み重なった結果なのです。

これまでのタクシーやドライバーに対するネガティブイメージを変えること、また今まで以上にタクシーを「人にしかできないサービス」にしていくことを追求していきます。

タクシー業界に於ける「大手」です。

国際興業大阪

国際興業大阪は、本気で業界を変えてやろうとあの手この手を繰り出している会社です。

二種免許取得費用は会社が負担
当社では約1ヶ月間の研修を修了した時点で返済は免除になります。

従業員にも優しい環境が整えられています。

■タクシードライバーになってしっかりと稼ごう

タクシードライバーは稼げるお仕事です。

  • 1
  • 2
PR