外壁塗装業者には悪徳業者もいる?板橋でおすすめの業者について

外壁塗装業者には悪徳業者もいるのかどうかや、板橋でおすすめの業者についてチェックしてみました。これらは実際のところどうなのかは多くの人が気になっている部分なのではないでしょうか。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■悪徳外壁塗装業者の特徴

悪徳外壁塗装業者の特徴についてチェックしてみました。

「半額!」「◎◎%」など、目を引くような大幅値引きを提示してくる業者には注意が必要です。

こういった点は覚えておくと良いでしょう。

■板橋で優良と評判の外壁塗装業者

板橋で優良と評判の外壁塗装業者をリサーチしてみました。

年中無休、見積り無料で対応してくれるカラーラボ。朝の6時から深夜24時まで、電話で外壁塗装の相談ができます。他社へ一度依頼して、クーリングオフを検討している事例にも対応可能。最短の場合、見積りを当日中に提出してくれます。困った時に時間を選ばず相談できる、心強い外壁塗装業者です。

代表を含めスタッフ全員が、毎日現場で仕事をしている塗装職人です。

こちらはとても高い人気で知られている業者です。

お客様のお悩みや不安をお聞きしたうえで、分かりやすいご提案を心掛けています。
そして「ここなら安心して頼める」とお客様に思っていただける絶対の自信があります。

株式会社RINXは利用者側の予算の範囲で施工が叶うことや充実したアフターサービスがあり、利用者目線で業務を行ってくれる点がメリットです。

こちらは誠実さで知られている業者です。

コスト面でも「他社より低価格」をモットーに料金を設定しております。お気軽にお問い合わせ下さい。

こちらもまた、評判の良い業者です。

■外壁塗装で人気の色について

外壁塗装では人気の色もあるようです。

現在最も流行しているのが、落ち着いた印象を与え、無難さが魅力の「ベージュ系」です。
シンプルなので他の色や景観と合わせやすく、周りの家からも浮きません。

人気色は参考にしておくとよいでしょう。

■板橋には優良外壁塗装業者が多いので比較検討しよう

板橋には優良外壁塗装業者が多いのでよく比較してみましょう。

営業マンの人柄はとても大切です。
嘘をつかなそう、裏表がなさそうな人かどうかを見極めましょう。

  • 1
  • 2
PR