湘南エリアが持つ魅力と信頼できるおすすめ不動産会社

湘南エリアが持つ魅力と信頼できるおすすめ不動産会社について独自にリサーチしてみましたので、その結果を発表します。

FC2USER591226DPM さん

27 PV

■湘南エリアが愛される理由とは?

湘南エリアが愛される理由についてチェックしてみました。

新宿に出る場合、湘南新宿ラインか小田急かを選ぶことが可能。不通時などには代替路線があるのは心強いところです。

江の島を核とした湘南海岸は、日本を代表する自然と歴史に富んだ景勝地であるとともに、マリンスポーツのメッカとして、多くの方々が年間を通じて訪れ、親しまれております。

理想のような生活はもちろんですが、実は意外と実用性の高いエリアだと分かります。

■湘南エリアでおすすめの不動産会社

湘南エリアでおすすめの不動産会社についてチェックしてみました。

・湘南エリアの取扱物件数が豊富
・営業スタッフ60名は、不動産業界を熟知したベテラン揃い

創業以来、不動産仲介・住宅流通を専門とし、湘南・横浜を中心にお客様の「夢のマイホーム」のお手伝いをさせて頂いて参りました。
湘南エリアにおきましては不動産仲介実績ナンバーワン。(帝国データバンク調べ)

文字通り、湘南に「強い」業者だと分かります。

東宝ハウス湘南

東宝ハウス湘南は不動産売買仲介実績で全国13位を誇る東宝ハウスグループの中の1社で、創業から30年間ずっと鎌倉や藤沢など湘南エリアを幅広くカバーし物件の売買を行ってきました。

これからも生まれ育った湘南の素晴らしさを、地元出身ならではの視点でお客様に伝えていきたいです。
是非私と一緒に楽しく湘南の家さがしをしましょう♪

こちらも湘南に「強い」業者です。

フォーシーズンズランド

地元に根ざした不動産会社ならではの「ご縁」「繋がり」を大切にした豊富な不動産取引実績で、住まいの「売りたい」「買いたい」を全力でサポート致します。

●設立10年にして既に地域密着型の不動産会社
●茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町を中心に物件情報を提供
●建築会社や銀行など地元業者との強固なネットワーク

こちらもまた、地元密着タイプの不動産業者です。

■失敗のない不動産会社を選ぶコツ

失敗のない不動産会社の選び方をリサーチしてみました。

①従業員の身だしなみが整っている
②従業員の言葉遣いが丁寧
③店内がキレイに掃除されてる
④広告のキャッチコピーが適切

こういった点は要チェックです。

■憧れの街「湘南」で新生活をはじめよう

憧れの街「湘南」で新生活をはじめてみてはいかがでしょうか。

  • 1
  • 2