任意売却にチャレンジする前に知っておくべき内容と大阪で頼りになる業者さん

任意売却はよく分からないという人も多いのではないでしょうか。そこで、チャレンジする前に知っておくべき内容と大阪で頼りになる業者さんについて独自にリサーチしてみたので結果をご報告します。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■任意売却をする上の注意点

任意売却の注意点についてチェックしてみました。

任意売却は競売によらない手続きのため、全て自分で調整しなければなりません。

このような点は注意が必要です。

■任意売却をするメリット

任意売却をするメリットもチェックしてみました。

このようなメリットは魅力的なのではないでしょうか。

■大阪で任意売却に強いおすすめの業者

大阪で任意売却に強いおすすめの業者をチェックしてみました。

オーナーズ・プランニング

引っ越し費用や生活資金を捻出するための債権者との交渉にも対応。
オーナーズ・プランニングが所有している賃貸物件を引越し先として提供できる。
住宅ローン以外の債務整理も、提携している弁護士事務所や司法書士事務所とともにバックアップ。

頼りになると評判の業者です。

千里コンサルティング オフィス

任意売却成功率90%以上を誇る→任意売却500件以上、成功率90%以上の実績を誇る

経験豊富なプロが相談からアフターフォローまで丸投げせず対応。弁護士相談も無料

千里コンサルティングオフィスは任意売却を専門に扱っているからこそ、相談者様の貴重なお時間と労力を決して無駄にはさせません。

任意売却の専門家です。

グランソレイユ

住宅ローンの返済にお困りの方、債権者から様々な督促や通知が送られてきて途方にくれている方に対して任意売却を提案致します。

相談の内容によっては弁護士や司法書士、さらには税理士の対応が必要なこともあります。
グランソレイユが提携している専門家に紹介をしてもらうことができます。

こちらも大阪で評判の良い業者です。

■任意売却はしっかりと業者を選ぼう

任意売却業者の選び方についてもチェックしてみました。

  • 1
  • 2