新座市で優良と評判の不動産会社とは?

新座市にはさまざまな不動産会社があります。
しかし、しっかり見極めないと悪徳不動産会社だったという可能性もゼロではないのです。
今回は、新座市で優良不動産と評判の会社についてまとめました。

FC2USER833936GQJ さん

3 PV

■優良不動産会社の特徴

こちらでは、優良不動産会社の特徴について見ていきましょう。

地元密着度が高い

地域の信用を前提に商売をしているので、契約までは親切であとは知らんぷり、なんて業者とは一線を画す存在です。

有名人がTVCMに出演するなど知名度が高く、なんとなく安心感があるかもしれません。1階店舗でも空中店舗でも、明るく綺麗な入口周りで、入りやすさも安心感に繋がっている気がします。

得意分野などがはっきりしている

良い不動産会社は、得意な分野や対応地域がはっきりしています。例えば、大手不動産会社であっても支店ごとに「担当するエリア」が分かれています。

口コミが良い

良い不動産会社は仲介力に優れており、不動産情報サイトをはじめ、利用者の口コミ評価も高いです。

このようにさまざまな部分から「優良」であることが伺えるのです。

■新座市でおすすめの不動産会社

こちらでは、新座市でおすすめの不動産会社について見ていきましょう。

東急リバブル ひばりヶ丘

東急不動産ホールディングスの子会社で業界でも大手の不動産会社。取扱い物件数も豊富でファイナンシャルプランナーも在籍。

東久留米市・新座市を中心としたエリアの未公開物件情報・新規情報・いち早い価格変更情報など豊富な物件情報で、お客様の理想のお住まい探しをお手伝いさせて頂きます。

マイタウン 西武

西武池袋線のひばりヶ丘駅を中心に西東京市・新座市・東久留米市周辺の不動産購入・売却はマイタウン西武にお任せください。

このように、新座市付近にはさまざまな不動産会社があります。

■営業マンに任せきりだと失敗するケースが多い?

こちらでは、営業マンに任せきりだと失敗する理由を見ていきましょう。

信頼関係を築けない

よくある「話の食い違い」「言った言わない」問題も、「ちゃんと聞いていれば」「わからないことがあったときでも営業マンと信頼関係ができていれば」不信感や不安は湧かなかったはずじゃないかなあ、とか。

希望を言わないと不満が残ってしまう

「もっといい物件情報がないか」というのも、わたしが知っている成功している不動産投資家さんは、「○○社の営業マンから数件買った」とか優良物件の情報提供元として信頼している営業マンが数人いることが多いです。

任せきりはリスクを招くことも

  • 1
  • 2
PR