加東市ではどんな注文住宅デザインが人気を集めている?

注文住宅にはさまざまなデザインがあります。
今回は、加東市で人気のあるデザインについてまとめてみました。

FC2USER833936GQJ さん

3 PV

■加東市の特徴

こちらでは、加東市の特徴について見ていきましょう。

空気が澄んでいる

空気が澄んでいて暮らしやすい。 のんびりした地域なので、時々実家に帰っても、居心地がいい。 昔ながらの商店街もあるけれど、ショッピングセンターもあり便利。 のどかで、街の方も親切で親しみやすい。

教育環境が良い

教育環境が良く、公立、国立の学校があります。保育園の待機児童は過去に発生したことが無いとのことでした。自然が多く神戸、大阪へのアクセスがまあまあ良いです

買い物がしやすい

自宅から、徒歩5分以内にスーパーがあり、冷凍食品などもドライアイスをもらわなくても、溶けない場所で喜んでいます。同じ通りに、ドラッグストアーもあり、日用品なども簡単に買えるので嬉しく思っています。

とても平和な町です。事件が起こったなど聞いたことが無いくらいです。見回りもしっかりしていて安心して暮らせます。

このように、さまざまな特徴があります。

■加東市で人気の住宅デザイン

こちらでは、加東市で人気の住宅デザインについて見ていきましょう。

和風のテイストがありながら、現代風にアレンジされたデザインです。

海外に多い家の外観。壁がタイル貼りだったりレンガ造りだったり、窓の形やドアの形にアーチ型が取り入れられていたり、ベランダやバルコニーも凝ったデザインになります。

ログハウスのように自然素材をふんだんに使用したこちらの住まい。室内や外観に多く使用される木材は、ナチュラルな素材感と木の香りを生活の中にもたらしてくれます。見かけや最近の流行に左右されない自然素材の風合いを活かした優しい住まいは、長く家族に愛される住まいをつくります。

このように、さまざまな住宅デザインが注目されています。

■加東市でおすすめの注文住宅会社

こちらでは、加東市でおすすめの注文住宅会社について見ていきましょう。

ヨーロッパ調や、カフェ風の愛らしい外観が特徴。和モダンやシックな家などデザイン性が高い住宅を提供。

ヨリフジ建設

デザインや設備機器が優れていても、建物自身の耐震が弱いと何の意味もありません。
家は家族が住む場所・生活の拠点となる場所です。とても重要な役割を担っています。

羽瀬川工務店

  • 1
  • 2
PR