個人向け給料ファクタリングとは?

毎月の給料を担保として資金調達することのできる「給料ファクタリング」について

FC2USER201790JFD さん

14 PV

給料ファクタリングとは?

給料ファクタリングは、毎月会社から受け取っている給与をファクタリング会社に買い取ってもらうことにより、現金を手にすることのできるサービスで、企業が利用する「ファクタリング」の個人向けサービス。

「個人向け給料ファクタリング」とは、
毎月会社から受け取ることになる「給与」を
給料日前に資金化することのできる
個人向けのファクタリングサービスです。

個人向け給料ファクタリングなら全て解決!

わかりやすく言うと、毎月の給料日を待つことなく、早期に現金を受け取ることができるサービスで、あくまでも給与を「債権」とみなし買い取ってもらうサービスですので、融資とは異なり、借入れ履歴は残りませんし、当然のごとく利息はつきません(買取の際、手数料は必要です)。

こんな時に重宝するかも・・・。

・急な出費があって、急遽お金が必要になった・・・。
・もう少しで給料日なのに持ち合わせが足りなくなってしまった・・・。
・飲み会に誘われたけど、財布にお金がない・・・。
・冠婚葬祭でお金が全く足りない・・・。
・ブラックでカードやローンを利用できない・・・。
・現金不足を会社には相談しづらい・・・。
・借金だけはしたくない・・・。

最短当日のお買取り・お振込が可能!
どなたでも利子・利息がない! 信用情報に傷がつかない!
知人や家族、会社に知られない!
担保・保証人不要!
会社が潰れて給料が無くなっても大丈夫!
自己破産をしていても問題ない!

使い方は自由にお使いいただけます!

多くの給料ファクタリングサービスは、給料債権の買取金額を支払う際、手数料が差し引かれることになるのですが、金銭の貸し借りではないため利息制限がなく法外な手数料がかかるケースも・・・。

給料ファクタリングでは、会社から給与をファクタリング会社へ支払う際、基本的に一括払いとなり、分割払いなどはできない。


  • 1
PR