市原市の魅力とおすすめの注文住宅会社を大特集

千葉県市原市の魅力・住みやすさや、おすすめの注文住宅会社を大特集してみました。これから近隣でマイホームをと考えている人は、一度チェックしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■市原市に住むメリット

市原市に住むメリットをリサーチしてみました。

市原市には、JR内房線、小湊鉄道、京成千原線の電車路線が通っており、各路線とも、東京都心部へは1時間以内でアクセス可能です。

魅力的な産業や交流を積極的に行い、若者や女性が住みやすく子育てしやすい環境を作ること。老若男女誰しもが活躍できる場を作るなど、魅力のある市にするために取り組んでいます。

このように、様々な魅力が待っているエリアです。

■市原市で見つけた信頼度の高い注文住宅会社

市原市の信頼できる注文住宅会社についてもリサーチしてみました。

シノスタイル

スイス漆喰や無垢材など自然素材をたっぷり使った、ナチュラルテイストの家づくり。自然素材の扱いに慣れた職人が施工や造作家具までハイクオリティに仕上げます

自分の身体の健康に気を配るように、家の事も住む人が知っているべきです。
木もれ陽物語は、お施主様も参加しての家づくりをおこないます。

「自然派」の業者であることが分かります。

森林施業計画に基づき、広大な社有林の適正な森林管理を実施しています。

木に対してのこだわりを持っている業者です。

土台にはシロアリに強くて腐りにくい無垢のヒバ、柱材には杉やヒノキの無垢材、梁などの横架材には粘りのある松を採用しているそうです。

一つ目が人が集い、暮らしを楽しむ仕掛けがたくさんある楽しめる家である事。
二つ目が晴れの日も雨の日も電気を付けずにすごせる明るい家である事。

「住む人」のことを考えてくれる業者です。

■注文住宅を建てる際の注意点

注文住宅を建てる際の注意点についてもリサーチしてみました。

注文住宅は、完成したら終わり、というわけではありません。住んでみてから何か気づくことや困ったことが出てくることもあります。

このような点にもまた、気を付けておきましょう。

■マイホームを建てて家族みんなで幸せになろう

マイホームには様々なメリットが待っています。

  • 1
  • 2
PR