不動産売却に強い大阪のおすすめサービス

不動産売却に強い大阪のおすすめサービスは、これからマイホームを売却したいと考えている人にとって要チェックです。独自にリサーチしてみましたので、参考にしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

4 PV

■不動産売却をする際に注意したい事

不動産売却時の注意点についてチェックしてみました。

不動産会社を選ぶときは、必ず「相見積もり(複数社に見積もり)」を取りましょう。

このような点が大切なポイントです。

■不動産売却先の上手な選び方

不動産売却先の上手な選び方についてもチェックしてみました。

簡単に1つの不動産会社で決めてしまうよりも、一括査定で比較をしてみるという選択肢もあります。

このような点が大切なポイントです。

■大阪で不動産売却を安心して依頼できる会社

大阪で不動産売却を安心して依頼できる会社をリサーチしてみました。

クリエイト大阪

現金での支払いなので無駄な事務手数料が必要ない
業者間取引なので瑕疵責任や補修費用などの経費が必要なし
不用品回収や処分の費用がかからず、クリエイト大阪がすべて無料で対応

売却価格、取引時期を明確にお伝えすることが出来ますので、計画が立てやすく確実に進めることが出来ます。

まさに「ユーザーフレンドリー」な業者です。

三井のリハウス

「チーム」を組んで、
お客様のご要望に対し
きめ細やかにサポートします。

税金・法律に関する相談も。提携の弁護士からアドバイスをもらうことができます。

大手だからこその強みを持っている業者です。

住友不動産販売

希望条件にぴったりの物件をカンタン・便利に探せる!!
新着物件・価格更新物件をメールでお知らせ!!
外出先でもスマートフォンでMyページを利用できる!!

住友不動産販売は、自社ブランドマンションの建設と販売を目的として設立された企業です。そのため、他社と比較してもマンションの取り扱いや売買に長けているというのが特徴。

こちらも大手として評判の良い業者です。

■不動産売却は信頼できるパートナー選びが重要

不動産売却は信頼できるパートナー選びが重要になります。

  • 1
  • 2
PR