マンション経営のメリットとおすすめの大規模修繕を依頼する会社

マンション経営には様々なメリットがありますが、修繕も考慮しなければなりません。その際、信頼できる修繕業者も覚えておく必要がありますので、それらについてチェックしてみました。

FC2USER591226DPM さん

3 PV

■マンション経営のメリット

マンション経営のメリットをチェックしてみましょう。

このようなメリットは大きいのではないでしょうか。

■マンション経営で大変な事

マンション経営で大変な事も覚えておきましょう。

これからの賃貸経営では、「税金対策」の意識を捨て、「借りて=大切なお客様=収益につながる」という考えに転換できなければ、厳しくなっていくでしょう。

このような点は覚えておいた方が良さそうです。

■マンションの大規模修繕を依頼する先

マンションの大規模修繕を依頼する業者を独自にリサーチしてみました。

1985年の創業時は塗装業を中心としていましたが、1990年からはマンションやビルの修繕を主として事業展開しています。

大規模修繕工事に特化しているため、建物診断→工事計画→施工→アフターメンテナンスまで一貫して自社で行うことができ、適正価格の工事が実現するところもポイントです。

修繕後のアフターメンテナンスも重要な課題です。ラクシーでは施工後の万全なアフターサービスもお任せいただけます。

こちらは施工力に定評のある業者です。

カシワバラコーポレーション

カシワバラ・コーポレーションの原点は「塗装」です。
そこからインフラメンテナンス事業、マンション大規模修繕事業へと領域を広げてきました。

高まるリノベーション需要と多様化する細かなニーズに応えるため、内装壁のリノベーションを専門に行う事業「WALL RENOVATION」〈NULL.〉/〈ie iro〉を2019年11月8日(金)から開始いたします。

時代のニーズに敏感な業者です。

フリーステア―ズ

フリー・ステアーズは、首都圏を中心に、マンションの防水工事及び塗装工事を主体とした大規模修繕工事を営んでいる。

工事の設計から施工までを一社で請け負うので発注者様の意向がダイレクトに社内へ伝達されるため、よりスピーディーな対応が可能となります。

スピーディーな着工に定評のある業者です。

■マンションの大規模修繕は信頼できる会社に依頼しよう

マンションの大規模修繕は信頼できる会社に依頼することが大切です。

  • 1
  • 2
PR