事業資金を調達する際に即日融資や審査の甘い融資会社の見分け方

事業資金を調達する際に即日融資や審査の甘い融資会社の見分け方はどういったものなのかについて掘り下げてリサーチしてみました。

FC2USER591226DPM さん

2 PV

■事業資金の種類

事業資金の種類についてチェックしてみました。

設備資金は事業を行うにあたって必要な設備への初期投資に使われる資金です。

運転資金は、営業活動をする上で支払の立替が発生することにより不足する資金のことを指します。

このように様々な種類が用意されています。

■審査の甘いおすすめ融資会社

審査が甘いとされる融資会社についてチェックしてみました。

A-pro(エープロ)

全国の企業様を対象とし、来店不要で最短当日融資が可能です!
プロパー融資も対応していますので、安心です。

こちらは即日対応にも定評のある業者です。

知名度の高い業者です。

アクトウィル

実質年率 7.50% 〜 15.00% ※ご融資額に応じて、金利優遇があります。

融資額が相談によっては5000万円以上も可能であり、転売するための不動産購入のための資金や、競売物件の代金納付のための資金の調達に使えます。

柔軟な融資に定評のある業者です。

■悪質な融資業者の見分け方

悪質な融資業者の見分け方も覚えておく必要があります。

正規の業者かどうかを確認するもっとも簡単な方法が、貸金業登録があるかどうかを調べることです。正規の貸金業を行なうためには、財務省もしくは都道府県からの認可が必要です。

このような点は覚えおくと良いでしょう。

■悪徳業者につかまらないように注意しよう

悪徳業者につかまらないようにすることも大切な点です。

  • 1
  • 2
PR