宝塚市の住みやすさとおすすめの注文住宅会社

宝塚市の住みやすさや、もしもマイホームをと考えた時におすすめの注文住宅会社はどこなのかなど、細かい部分までチェックしてみましたので、今後マイホームをと考えている人は参考にしてみてください。

FC2USER591226DPM さん

5 PV

■宝塚市に家を建てるメリット

宝塚市に家を建てるメリットについてもチェックしてみました。

宝塚市の犯罪率 0.521%を考えるとBETS5以内にくらいに来るという事ですね。河内長野くらいの感じという事です。

大阪と比較すると兵庫の都会側といっても、治安はかなりいいという事がいえそうですね。

住民の多くが「住みやすい」と答えた理由として、交通アクセスの利便性を挙げていた

宝塚にはこのような魅力が待っています。

■注文住宅と分譲住宅それぞれのメリット

注文住宅と分譲住宅それぞれのメリットをチェックしてみました。

建売住宅では、購入価格が明示され、住宅の間取りや設備・仕様もあらかじめ決まっている。そのため仕上がりイメージもわきやすく、分かりやすいのが最大のポイント。完成していれば、実物もチェックできる。

家づくりに一から参加することができ、建設現場を自分で見学できる点もメリットのひとつです。

このような点が挙げられます。

■宝塚市でおすすめの注文住宅会社

宝塚市でおすすめの注文住宅会社についてチェックしてみました。

国産の無垢材を使用した木の家
自然の風と太陽光を上手く活用した「広がり間取り」
「エアパス工法」で心地良い暮らし

家族が健康でいるために、やはり自然素材にこだわりたい

こちらは評判の良い業者です。

シーエッチ建築工房

冬の寒さや夏の暑さにも十分備えられる温熱性能を確保したパッシブデザインの設計手法、さらに今では少なくなった熟練の職人技でお客様のご要望にお応えしています。

建主の希望する暮らしをかなえ、敷地の特性を生かしたパッシブデザインと堅牢な構造、高い温熱性能で、安心して心地よく暮らせる自然素材の家づくりを得意とします。

パッシブデザインに定評のある業者です。

家族を守り、永く暮らせる、自分らしく楽しいライフスタイルを創造する住まいを充実のサポート体制と求めやすい価格でご提案します。

こちらも評判の良い業者です。

■注文住宅は家族全員の意思を尊重していこう

注文住宅は家族全員の意思を尊重することこそ大切です。

  • 1
  • 2
PR