海外決済代行ってどんなサービス?おすすめの代行会社もご紹介

海外決済代行サービスやおすすめの代行会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

5 PV

決済代行会社とは?

決済代行会社とは、どんな会社でしょうか。

■決済代行会社とは、あなたに代わって「決済」を「代行」する「会社」である

決済代行会社の役割は、その名称が示す通り、あなたに代わって面倒な決済手続きを代行してくれることに他なりません。

失敗のない決済代行会社を選ぶ方法

失敗のない決済代行会社を選ぶ方法って、あるのでしょうか。

■長期的な視点で、トータルなコストダウン

多くの決済代行サービスが「豊富な決済方法」をうたっています。 取り扱い決済方法の種類から決済代行サービスを選ぶには、次の2つの視点から、自社に必要な決済方法をピックアップします。

■見落とせない入金サイクル

入金サイクルとは、どのタイミングで売上をしめて何日後に入金かということです。同じ月末〆でも、「翌月10日入金」と「翌々月末日入金」では、実際に売上が入金されるまでに約50日も差があります。

おすすめ決済代行会社

おすすめ決済代行会社についてまとめてみました。

■マックスコネクト

クレジットカード業界の国際情報セキュリティ基準「PCI DSS」最新バージョン3.2に完全準拠

■グローバルペイメント

カード決済業界の常識を覆すような
「他社に絶対負けない自信」と「最高のパフォーマンス」

■ペイジェント

ペイジェントでは多くの決済手段をご用意しています。ビジネスモデルに合ったサービスをご提案できます。

■ウェルネット

ペーパーレス電子決済を含む決済全てを1ストップで提供。クレジット、コンビニ、銀行ATM、ネットバンク、電子マネーなどウェルネット一社との接続で実現します。

■電算システム

電算システムは1967年に岐阜県で創業して以来、独立系総合型情報処理サービス企業として、情報処理サービス事業と収納代行サービス事業の2つの分野で事業を展開しています。

  • 1
  • 2