秦野エリアでおすすめの注文住宅会社について

秦野エリアは暮らしやすいと言われていますが、どんな部分が暮らしやすいのでしょうか。
今回は、おすすめの注文住宅会社と合わせてまとめてみました。

FC2USER833936GQJ さん

3 PV

■秦野の住環境

こちらでは、秦野の住環境について見ていきましょう。

山に囲まれて温暖な気候。私の居住地は秦野市の中心部でしたが、一年を通して穏やかな天気が多く、夏は暑すぎず冬は寒すぎず、台風や強風の被害もほとんど無く過ごしやすかったです。

交通の便が良い

山も海も近く、約1時間くらいで新宿にも行ける。箱根や伊豆も日帰りで行けるとても立地がよいところ。 田舎で静かな雰囲気が流れている。

警察署が近くにあることもあってか、犯罪も少ないです。 子供のころから住んでいましたが、大人になってから夜中に帰宅する際も怖い思いをしたことは一度もありません。

落ち着いた環境がある

落ち着いている地域だと思います。学生が多く住んでいる地域のせいか、駅近のスーパーも24時間営業で居酒屋も多くはありませんがあって行きやすいです。

このように、秦野エリアにはさまざまな暮らしやすいポイントがあります。

■秦野でおすすめの注文住宅会社

こちらでは、秦野エリアでおすすめの注文住宅会社について見ていきましょう。

シンプルだけれども合理的で暮らしやすい家にしたいと、自由設計でお願いしました。ペットルームや段差のあるウッドテラスは、この家の個性だと思っています。特にウッドテラスは、人が集まる場所になった自信作。そして、真ん中に据えたリビングや玄関すぐに花柄の壁など、こだわりを詰め込むことができました。

ワイズプロダクト

施主様がムリだと思っている事、他社さんでムリと言われた事。
本当は意外と何とかなるかもしれません。

ワイズプロダクトで建てた施主様の多くは、
それらのムリのほとんどの事を実現されています。

「住まい」は、家族を守り愛しみ育てる大切な礎です、私たちはこの「住まい」創りの重責を担う事を誇りに思い、お客様の感動と満足を得られる住まい創りに励みます。

このように、秦野エリアにはさまざまな注文住宅会社があります。

■モデルハウスでチェックするべきこと

こちらでは、モデルハウスでチェックするべきことについて見ていきましょう。

担当者の印象

モデルハウスには、業者の担当者が説明係として常駐していますが、一般的には対応した担当者が商談から契約後の施工に向けた窓口となるケースが多いです。
その後のフォローやアフターケアなども含めて、安心して付き合える担当者かどうかを確認しておくことは大切なポイントです。

実生活をイメージする

実際の生活と照らし合わせて気付いたポイントが、生活に支障のないレベルかどうかをモデルハウスを通じて確認しておきましょう。
同居する家族はできるだけ同行し、それぞれの意見や感想をふまえるとより理想に近い住宅に住むことができます。

  • 1
  • 2