東京の出会いスポットってどんなところがある?

出会いがないとお悩みの方でも、一歩踏み出せば出会いはあちらこちらに転がっています!
特に現代は出会いやすい時代!
出会いやすすぎてLINEの管理ができない・・・と言う層もいるくらいです。
今回は東京でおすすめの出会いスポットについて記事にしました。

FC2USER189150JNO さん

10 PV

ハプニングバー東京おすすめ人気ランキング

ハプニングバーの激戦区、新宿エリアは人気店や有名店が多く初心者さんにもおすすめです。
SM好きは六本木のハプニングバーがお気に入りというケースも!

そしてそれ以外のエリアにも人気店や口コミ評価が高いハプニングバーが色々あります。

意外にも都内にはたくさんのハプニングバーがあります。そしてそれだけ多くの人達が普通にハプニングバーを利用しているということ!ハプニングバーに興味がある方は、気になるお店をぜひぜひチェックしてみてくださいね!

相席屋
相席屋は、出会いを求める男性と女性が集まる相席居酒屋です。特徴は、確実に異性と出会える店内システム。相席率100パーセントのため、本気で婚活中の男性・女性や、彼氏が欲しい恋活中の女性の来店が多く、結婚・お付き合いをめざしている方にぴったりです。また「一度の来店で多くの方と知り合いたい」という方向けに席替えシステムもご用意。おかげさまで累計マッチング数は500万以上になります。またテーブルゲームなどの盛り上げグッズをご用意しているので、トークが苦手な方でも異性との距離を縮められます。

相席屋は真剣に恋活・婚活している層~ワンナイトだけを目的としている層まで・・・出会いが確約されているぶん、色々な層がいますが、確実性を求めるならおすすめです。

恵比寿横丁
明るい虹色のネオンサインと、輝く赤ちょうちんが目印の「恵比寿横丁」。アーケード付きの活気あふれる飲食店街です。焼鳥やほっとするおでん屋、鮮魚酒場からキノコ専門店、ワインバーまで、バラエティ豊かな店が揃うので、楽しい夜を過ごす最初の場所にぴったり。新しい友達を作るのにもぴったりです。
変ったタコの形の滑り台がある近くの公園にも寄ってみてください

コリドー街
銀座コリドー通り(コリドー街)がナンパの聖地となっています。週末金曜日にはサラリーマンやOLであふれ、午後11時を回るとまっすぐ歩けないほどの混雑になることも。ある女性2人組は「もう一軒行かない?」などと次から次へと別の男性グループから声をかけられていたとか。「高級感ある大人の街」という銀座のイメージとはかけ離れ、今やコリドー街は都内有数の出会いのスポットです。

渋谷や池袋で見かける光景と異なるのは、道ばたで異性をナンパするようなタイプには見えないいたって普通のビジネスマンが集っていることです。女性側も然り、華やかな服装をした女子大生風の人もちらほらいますが、土地柄かOLが多く見受けられます。さらに男女ともに2~3人のグループ行動が目立ちます。仕事帰りのスーツ姿やグループ同士での誘いに女性も安心感を抱くのか、出会ったばかりであろう男女が意気投合し乾杯する姿も目に入ります。

まとめ
今回の記事では東京で出会えるスポットについてご紹介しました。

東京は出会いの宝庫です!東京在住で出会いがないと感じているなら、行動あるのみ。出会いスポットと呼ばれる場所に足を踏み入れたり、人見知りでナンパが不得意ならマッチングアプリや婚活イベントを活用したりしましょう!

  • 1
PR