小さい頃から英会話を習うメリットと東京でおすすめの子供英会話教室

小さい頃から英会話を習うメリットと東京でおすすめの子供英会話教室についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

3 PV

小さな頃から英語を習うメリット

小さな頃から英語を習うメリットは何でしょうか。

■英語習得の容易さ

あなたもご存知のように、子どもは、学習スピードが速く、吸収力が高いため、英語を早期に開始すればするほど、当然、その時の習得スピードは速いのです。
この点は、より小さい頃から英語に触れることの大きなメリットだと言えます。

子供向けの英会話教室のえらび方

子供向けの英会話教室は、どう選ぶのがいいのでしょうか。

■レッスン内容や担当講師の人柄

まずチェックして欲しいのは、英会話スクールのカリキュラムやレッスン内容・それに担当する講師の人柄です。

子どもはいい意味で単純なので、カリキュラムに使用されているマテリアル(教科書や英単語カードなど)がカラフルで面白そうであれば、それだけで英語の世界にぐっと引き込まれて行くでしょう。

■東京でおすすめの英会話教室

東京でおすすめの英会話教室についてまとめてみました。

ゲーム・歌・工作などを使って、子供が英語を好きになるような楽しい授業がいっぱい。イースター・ハローウィーン・クリスマス等のイベントプログラムでは、英語の力はもちろんコミュニケーション能力も身に付く。子供が自分から通いたいと思えるスクールだと、口コミでも評判。

■イーオンキッズ

英語のレッスンだけじゃない 「英語」+「時代を生き抜く力」が身に付く!

セイハ英語学院は子ども専門で30年以上の実績がある英語学校だよ。
授業は外国人講師と日本人講師がティームでレッスンしてくれるんだ!
それに、お休みしても無料で振替レッスンが受けられるのもいいよね!

■バルーンキッズ

バルーンキッズ子ども英会話では、「自然な英語」「生きた英語」「使える英語」の充実したレッスンを提供し、確実な習得を目指しています。

Gaba kids は、マンツーマン。お子さまの目を見ながら話します。
自分の気持ちをなんとか伝えようとする。
相手の話をなんとか理解しようとする。
目の前にいる外国の人と、もっと話したくなるその気持ちが、好きに変わっていきます。

■ECCジュニア

  • 1
  • 2