名古屋エリアでおすすめのマンスリーマンション

名古屋エリアでおすすめのマンスリーマンションについてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

5 PV

マンスリーマンションを上手に利用するコツ

マンスリーマンションを上手に利用するコツはあるのでしょうか。

■仕事などで特定の期間だけ住むことが決まっている方

ホテルの長期滞在をする場合、部屋の掃除などをしてもらえるメリットがありますが、その一方で自炊ができないというデメリットもあります。マンスリーマンションであれば、営業時間などの制約もなく、自分の部屋で自炊ができるのはうれしいですね。

名古屋市内でおすすめのマンスリーマンション

名古屋市内でおすすめのマンスリーマンションをまとめてみました。

■アットイン

引用文:"東海エリア物件数NO.1
主要駅・主要路線から徒歩圏内の物件多数
光熱費、保証・保険料、管理費すべてコミコミ
家具家電・備品・小物・消耗品を標準装備

■グッドステイ

広い!
分譲マンションを借り上げて運営しているのでお部屋の広さは、一般賃貸と同じ!

■リブマックス

都市型レジデンス系マンスリーマンションは、全国トップクラスのシェアを誇るリブマックスにおまかせください!

■アパルトマン

名古屋で安くて便利なウィークリー・マンスリーマンションをお探しならアパルトマン!出張や研修、旅行などによる7日間以上の滞在の場合に、大変便利です。ウィークリー・マンスリーマンションとは通常のマンションに家具・家電が入っていて、ホテルでの滞在と比べ、キッチン、バスルーム、洗濯機などの設備も充実しており、マンションでの普段と変らない生活をリーズナブルな価格で送ることができます。

■レオパレス21

レオパレス21は賃貸マンション、賃貸アパートなど、一人暮らしにもおすすめの賃貸物件情報が満載です。

■ミニステイ

日程・エリアをご指定頂き、そこにマンスリーでご入居できるお部屋をご用意するサービスです。

■ウィークリーニチダイ

マンスリーマンション選びのポイント

  • 1
  • 2