小平市に家を建てるメリットとおすすめの注文住宅会社

小平市に家を建てるメリットとおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

6 PV

小平市に家を建てるメリット

小平市に家を建てるメリットをご紹介します。

Виктория Бородинова

■ほどよく自然が残る

五日市街道にそって玉川上水があり、その沿道は緑の散歩道として 市民に親しまれています。

 小平グリーンロードをはじめ、小平にはさまざまなみどころがあります。四季折々・自然いっぱいの小平を、ゆっくり散策されてみてはいかがですか。

■電車なら都心に出やすい

小平駅は新宿まで34分で到着しますし、乗り換えの必要もないので都心への出勤にはとても便利な駅です。東京駅までは50分かかってしまいますが、乗り換えも1回で分かりやすいので、そこまで迷うことはありません。

■子育てしやすい環境

日本を代表する大企業のおかげで福祉が充実しているので子育て世代に大変優しい街だと思ってます。

■注文住宅、分譲住宅それぞれのメリット

注文住宅、分譲住宅それぞれのメリットをご紹介します。

■自由度の高い家を建てることが出来る注文住宅

注文住宅の最大のメリットは、自由度が高い点にあります。

注文住宅は希望を形にすることができるため、間取りや外観、仕様といったすべての事柄において自由度が高いといえるでしょう。

■コスパの高さが人気の分譲住宅

分譲住宅は、注文住宅と比べてお値段がリーズナブルな物件が多くなっております。

その為、予算の関係で分譲住宅を選ばれる方が多くなっております。

また、分譲住宅の場合には、注文住宅と比べて打ち合わせの回数や時間を少なくすることができますし、すでに出来上がっているものから選ぶこともできます。

小平市でおすすめの注文住宅会社

小平市でおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

依頼主のライフプランはもちろん、子ども、孫の成長など、家族のライフステージに合わせカスタマイズを見越した設計を得意としており、住む人の要望を反映するためしっかりとヒアリングをおこなっています

■TAINN DESIGN 一級建築士事務所

100人中99人が「ムダ!」と却下する“アタリマエ”に惑わされず、ただ1人のためにとびきりの家をつくる、それがタインデザインの家づくりだ

  • 1
  • 2