東京で見つけた!大人気の不用品回収業者

東京で見つけた大人気の不用品回収業者をご紹介します

FC2USER522962SYS さん

7 PV

不用品回収業者に依頼できる事

不用品回収業者に依頼できる事を調べてみました。

■不用品の回収

不用品回収業者とは、会社や自宅で不要になった物を回収処分する民間業者となります。

■ゴミ屋敷の片付け

溜まったゴミや不用品が部屋だけでなく玄関や庭など、今にも敷地内からゴミが溢れてしまいそうなゴミ屋敷でも、一軒家まるごと片付けをすることが可能です。

■遺品仕分けや遺品供養

ご遺族様のご意向やご指示を頂きながら、残しておきたいものと、処分したい遺品の仕分けをしながら整理整頓いたします。

■ハウスクリーニング

エアコンクリーニングをはじめ、キッチン、浴室やお部屋まわりなどのお掃除から、
お引越し前後、お墓のお掃除まで、幅広い範囲で対応可能です!

不用品回収業者を選ぶポイント

不用品回収業者を選ぶポイントをご紹介します。

■インターネットで口コミサイト

インターネットで口コミを検索します。検索方法は、『業者名 口コミ』や『業者名 評判』です。よく読んで料金に対する不満が掲載されていたら、避けたほうが良いでしょう。

■業者のHPをくまなくチェック

気になる不用品回収業者に目星をつけたら、その業者の公式ホームページをチェックしましょう。

ホームページをチェックする際には、料金体系が分かりやすく書かれているかどうかであったり、依頼する際の見積もりは無料かどうかなど直接的にお金が絡む部分を最初にチェックします。合わせて追加料金やサービスごとの料金の違いについても慎重に調べるようにしましょう。

また、その業者がしっかりと所在地を明記しており、実在していることを確かめるのも忘れないようにしましょう。

東京でおすすめの不用品回収業者

東京でおすすめの不用品回収業者をご紹介します。

■アクト片付センター

テレビ番組で取り上げられた実績多数の片付け専門店。単なる不用品回収でなく、不用品の選別と部屋の整理整頓がセットになっており、ハウスクリーニングや家具、建具の改修、リフォームなども追加で依頼することもできます。

  • 1
  • 2
PR