若返りのためのサプリメントが注目されている?NMNがすごい?

FC2USER914033EHK さん

2 PV

若返りのために努力している人がたくさん!

サプリメント、エステ、フェイササイズ・口笛(ほうれい線に良いとのことで)・保湿化粧品・・・
色々試しているのですが、全てあまり効果ありません。

独身時代に私が会社員として貯金してきた内緒のお金を使って美容外科で若返りをしたいと思ってます。

やるとすると、とりあえず考え付くのは「アポトーシス促進」です。
アポトーシスとは、細胞が死ぬことです。
これを促進して細胞数を減らせば、身体が縮むでしょう。
ただし、全身満遍なく減らす必要があります。

若返りのためにNMNなどのサプリメントに注目する人も

イミダゾールジペプチドがいいらしいですよ。
鳥のむね肉に多く含まれるそうです。

NMNのマウス実験で肌の若返りが成功したそうです。

体内のNMNを増やすことは、エネルギー代謝に必要なNADを増やすこと、つまり老化を防止するための救世主ともなり得るのです。

「日本人の食事摂取基準」によれば成人男性だと1日にニコチンアミドの量で300mg(ニコチン酸なら80mg)未満に抑えるように、とのこと。

NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)のサプリメントを購入して飲んでいます

ホリエモンも、このサプリメントを飲んで、効果があったらしいです。

  • 1
PR