TENGAヘルスケアのトレーニングカップで早漏・遅漏を克服!

オナホールで革命的な商品を開発し、爆発的に売れているTENGAの製品。TENGAヘルスケアでは早漏・遅漏を克服するトレーニングカップがオススメです。

グラドルちゃんちゃん さん

364 PV

早漏は海外では病気

早漏に悩んでいる人はTENGAヘルスケアの調べでは男性の約3.5人に1人いるそうです。早漏だと「パートナーが満足する前に射精してしまう」「挿入してから60秒も経たないたないうちに射精してしまう」などの例でも分かる通り、パートナーに対する申し訳なさでいっぱいになります。

それが高じると「セックスすることが苦痛になる」と、セックスレスへとまっしぐらです。近年の男性の草食系といわれる人たちも少なからず早漏が原因の人がいるはずです。

海外に目を向けると早漏は立派に離婚の理由になるのです。そして、海外では早漏=病気という認識です。

セックスはそれほどに男女の仲を取り持つのにとても大切なものなのです。そのために、早漏は悩みが深いのです。

TENGAヘルスケアでは早漏を克服するために「メンズトレーニングカップ キーピングトレーニング」という商品があります。性に対するあくなき追及を続けるTENGAならではの商品です。

それは上記の動画がそれにあたります。これはオナホールと使い方は同じですが、違うのは、刺激の度合いがカップごとに違っていて、早漏を克服するために最初は刺激の弱いものから進めていって、次第に刺激が強いトレーニングカップへと移行しながら、早漏を克服するというものなのです。

早漏が男女の関係に対して不和を生む原因になるほどなのです。これは笑って済む問題ではありません。

実際に、早漏が原因でパートナーとの関係がぎくしゃくしてしまっている人もいるはずです。そんな人のために、トレーニングカップは開発されたのです。

「メンズトレーニングカップ キーピングトレーニング」とは?

男性機能の悩みの中で、もっとも多くの方が抱えていると言われる「早漏」の悩みは、パートナーとの不和の原因にもつながる厄介な問題です。
刺激の違う5つのカップを使用することで、徐々に強い刺激に慣らし、タイミングをコントロールするためのトレーニングができます。
今よりもっと心地よいセクシャルライフのために、あなたも始めてみませんか。

「メンズトレーニングカップ キーピングトレーニング」は、男性機能の悩みの中で最も多いといわれている「早漏」を克服するために開発された製品です。刺激が違う5つのカップを使うことで、徐々に早漏を克服するというものです。

最初は一番刺激が弱いものから始めていき、一つ一つ5つのカップを克服してゆくというものです。

遅漏は膣内射精障害の原因の元

まず、遅漏とは「なかなか射精できない」「パートナーとの性行為中に射精できない」「強く握らないとしゃせいできない」など、射精するのが異常に遅いか、射精できずに終わってしまうことをいいます。

TENGAヘルスケアの調べでは、不妊に悩む射精障害患者の2人に1人は膣内射精障害といわれています。

膣内射精障害者は洗剤数としてTENGAヘルスケアでは270.2万人を予想しています。これは成人男性の約20人に1人の割合になります。

それでは遅漏になってしまう原因は何でしょうか。それは不適切なマスターベーションにあります。

どんなマスターベーションが悪いかというと、1.強すぎるグリップ2.特定の体位で射精(脚に力を入れる脚ピンなど)3.プレス法(床や壁に押し付ける床オナ)です。

マスターベーションに関して正しい知識がないと遅漏になってしまうのです。そこで、TENGAヘルスケアでは遅漏を克服するための製品が開発されています。

それが「メンズトレーニングカップ フィニッシュトレーニング」です。これは早漏の場合のトレーニングカップとは逆に、はじめに刺激が強いカップから始めて行き、次第に刺激が弱いトレーニングカップへと移行するというものです。

  • 1
  • 2
PR