屋根修理業者選びのポイントは?荒川区で人気の業者について

屋根はどうしても劣化していくものですので、時には修理・メンテナンスが必要です。そこで屋根修理業者選びのポイントや荒川区で人気の業者を独自にリサーチしてみました。

FC2USER730944XIL さん

2 PV

■屋根修理業者の選び方

屋根修理業者の選び方についてチェックしてみました。

地域で実績がある
しっかりした調査を行い、画像にして提示する
見積り金額に納得のいく説明ができる

これらの点は覚えておいた方が良さそうです。

■屋根修理の種類

屋根修理にはどのような種類があるのかもチェックしてみました。

「屋根葺き替え工事」「屋根重ね葺き工事(カバー工法)」「屋根塗装工事」の3つの種類になります。

屋根葺き替え工事
屋根重ね葺き工事(カバー工法)
屋根塗装工事
漆喰補修工事
棟板金交換工事
雨樋交換工事

このように、様々な種類があることが分かるのではないでしょうか。

■荒川区でおすすめの屋根修理業者は?

荒川区でおすすめの屋根修理業者についてチェックしてみました。

雨漏りなどの緊急を要するトラブルは当日、または翌日中に対応。対応地域は荒川区と隣接自治体(文京区・台東区・墨田区・北区・足立区)のみですが、限定されたエリアだからこそ、迅速な対応が可能なのです。工事後のアフターサポートも同様にスピーディ。

地元業者だから後々も安心. 自社内の職人が施工するので後々も安心です。 瓦工事、屋根工事、雨漏り補修、防水工事、23区内優先で工事いたします。

地元密着型の業者です。

JBR生活救急グループ

生活のトラブル解決なら安心と信頼の東証一部・名証一部上場企業、ジャパンベストレスキューシステムが提供している「JBR生活救急グループ 生活救急車サービス」にお任せ下さい。

出典 404

365日対応の総合生活トラブル解決サービス「生活救急車」を全国展開しています。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々なお困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。

一部上場企業という安心感があります。

長年の経験と実績を活かし、より一層の技術向上を目指しています

昭和33年の創業以来防水工事の専門家集団として、屋上・屋根・床の防水工事に対応しております。
雨漏り等でお困りの方、当社にお任せください!確かな技術でお応えします。

出典 株式会社我妻工業|東京都のリフォーム業者(雨どい工事) 住宅リフォームナビ/リフォーム業者の口コミと評判

実績のある業者だと分かります。

■屋根修理を行って家を守ろう

家を守るためにも屋根修理はとても大切です。

  • 1
  • 2
PR