富山でおすすめのリノベーション業者とは?

富山でおすすめのリノベーション業者はどこがあるのかを独自にリサーチしてみました。冨山でリノベーションを考えている方は、参考になることも多いはずです。

FC2USER730944XIL さん

2 PV

■リフォーム業者の選び方

まずはリフォーム業者の選び方についてチェックしてみました

業者の得意分野が自分の目的と合っているか
リフォームの経験や実績が豊富にあるか
事業者団体への加盟や建設業許可の登録状況

このような点はチェックしておきましょう。

■富山で評判が良いリノベーション業者とは?

富山で評判が良いリノベーション業者についてチェックしてみました。

株式会社ユニテ

24時間365日体制でアフターフォローも万全。緊急時だけでなく、どんなに小さな工事でもフォローする体制が整っており、相談すればすぐに駆けつけてくれる頼りになるリフォーム会社です。

現在のお住まい、ご家族、暮らしなどあらゆる面からお話をおうかがいし、
さまざまな場面や、先のことまで思いをめぐらせて、ひとつひとつカタチにしていきます。

こちらは評判の良い業者です。

時代と共に変化するご家族様のライフスタイル合わせた、建物全体のリフォーム。暮らしやすい間取りに変更し、暮らしに合わせた設備へ変更。

営業・設計士・デザイナー・現場監督・インテリアアドバイザーがお客様の専属チームとして、 建物だけでなく内装の家具・小物までに至るまでプロデュースいたします。

こちらもまた、評判の良い業者です。

ショールームをご用意しました。カタログだけで決めるのが難しい、メーカーのショールームを何箇所も見て回るのは負担になる等、お客様のご要望を取り揃えた設備・サービスを整えています。

地元に根差した地域密着リフォーム店として、お客様のご要望を叶え、末永くお付き合いをしていただけるよう、アフターサービスも充実しています。

こちらも富山で評判の良い業者です。

■リフォームの注意点

リフォームの注意点についてもチェックしてみました。

中でもよく起きるのが、打ち合わせ不足による行き違いから起きるトラブルです。

このような点は覚えておいた方が良いでしょう。

■富山には優良リフォーム業者が多いのでしっかり比較しよう

リフォーム業者が多いからこそ、富山では比較することが大切です。

  • 1
  • 2
PR