【ナイジェリア人】永住権目的で日本人女性を騙し結婚するナイジェリア人【詐欺・犯罪】

この記事はナイジェリア人について書いたものです。

ナイジェリア人に限らず在日外国人は日本人とはちょっと違う、警戒を強めてほしい。

ていうか日本人騙され過ぎ。

MB666 さん

1620 PV

ナイジェリアの情勢

日本でも在日ナイジェリア人のチームを組んで誘拐しているグループが居るかもしれません。

ナイジェリア人犯罪ネットワーク

永住権目的のロマンス詐欺・騙される日本人女性

日本人女性と一度結婚すればその後、離婚しても永住権が得られます。

これを利用し結婚適齢期を過ぎた35~40代の独身女性を騙し

永住権を得て更に便利に利用する被害が多く見受けられます。

女性側からすれば適齢期を過ぎているのに外国人の男性から言い寄られ

悪い気はしないのでしょう、また国際婚を一種のステータスだと感じる

女性も多く、結婚した後にひたすらナイジェリア人の男性を養い

お金を祖国の本妻に送金されてたのが発覚して初めて気づくパターンなど様々。

ナイジェリアではロマンス詐欺の講習やノウハウのテキストが作られ、

日本人女性は危機意識が低く騙しやすい上にお金を持っている、という事で

これ以上いいカモは居ないとターゲットにされている時期があったようです。

ナイジェリア人に騙される日本人女性はこんな人

ナイジェリア人の永住権取得を手助けし稼ぐ弁護士

実際にナイジェリア人の被害に遭った人の恐怖の体験談

黒人や在日外国人に対する差別やヘイトを危惧される方へ。

私の身の回りの黒人の方でやはり自分の立場が危うくなったり
都合の悪いことが起きると「黒人差別だ」と言い出す人が一定数居ます。

日本人には縁のない感覚なのでしょうが他の国ではそういった事が頻繁だったのでしょうか、しかしここは日本です、日本で黒人である事を理由に差別する日本人はほぼいないでしょう。(ただ珍しい存在であることは間違いないですが)

最近ではマナーを注意されて暴力沙汰になっている人をよく見かけます。
冷静になり日本の常識や生活で自分が浮いた行動をしていないか確認しましょう。

増え続ける在日アフリカ人、善良な人と犯罪目的の人との見分け方は?

メディアの印象操作に騙される日本人女性達

  • 1
  • 2
PR