評判のいいオススメの引越し業者まとめ

引越しを行う際、料金やサービスが自分に合っているか確認することはとても大切です。しかし、全国に引越し業者は数百社あり、すべての業者の評判を見ることは不可能です。そこで今回は、サービスと評判が良いおすすめの引越し業者をいくつかご紹介します。

FC2USER996791WTJ さん

10 PV

サカイ引越センター

「サカイ引越センター」はユニークなCMが特徴の関西地方で有名な引越し業者です。
トラックの自社保有やスタッフ教育の徹底などを行っているため、丁寧なサービスに対する口コミが多くみられます。

また、引っ越し作業後には10分間だけ、簡単な掃除や家具の配置替えを行ってくれる「10分間サービス」があるのも特徴です。

値引き交渉もしやすく、思ったより安く引越しができます。

対応してくれた人すべてが丁寧で親切だった。こちらが急いでいると話したらできる限りの最短を提案してくれたしリーズナブルな価格で引き受けてもらえたので良い印象しかない。(30代/女性)

朝早くからだったが時間通りにきてくれた。作業の説明をし、非常に作業の手際がよかった。
最後の10分間無料サービスで、冷蔵庫の傾きの調節や、頼んだらいろいろとサービスもしていただいた。
聞くところによると全員作業員は社員さんのようで、しっかりとした対応に満足した。
非常に手際がよく、気持ちいい作業をしてくれた。
また、営業マンの人がしっかりと現場調査に来てくれるので、事前に安心もできるところがいいと思います。(30代/男性)

洗濯機や冷蔵庫の裏などの掃除が行き届いていない場所のホコリをさっと拭いてくれたり、載せ忘れたものが手で運べなくもないものでしたが、あわててお願いしてみるとさっと預かって載せてくれました。(30代/女性)

丁寧でスムーズ!!

埼玉県内で単身引越しをしました。
急な引っ越しでしたが電話見積もりがとても丁寧で安心しておまかせできました。
引越し当日に来て頂いた業者さんも養生、荷物の運び出しがとてもスムーズで驚きました。見積もりの際に言いそびれていた大きなラグマットも嫌な顔ひとつせず快く引き受けてもらえました。
お値段は4万円ほどでしたが、とても丁寧に作業をして頂いたので大満足です。
次の引越しの際もサカイさんにお願いしようと思いました。

引越しは日通

大手運送会社である日本通運(日通)は個人向けの引っ越しサービスを行っています。

料金の安さもさることながら、運送会社ならではのノウハウで食器や家電など運びにくいものも破損なく速く運ぶことができます。

また、引越し先でのインターネット接続設定やエアコン工事などオプションサービスが充実している点も魅力です。

素晴らしい!

料金に関しては今回引っ越しが初めてということで安い高いの判断がつけにくいのですが、他社の見積もりと比較すると安いと感じました。私は単身なので単身パックLでお願いしたのですが十分だったと思います
スタッフの対応に関しましては素晴らしいの一言につきます。非常に迅速でその上丁寧でした。事前に荷物の量を伝えていたのですが、空きスペースがまだあるということで機転を利かせていただいてさらに積んでいただきました。
単身パックLがいっぱいになるほどの荷物でしたが30分くらいで終わりました。
お世話になりました。
感謝します。

キッチン用品の梱包は女性が丁寧に対応してくれ、引っ越し荷物の搬送は、スタッフが傷等がつかないように慎重かつスムーズにしてくれた。また、転居先の配置も依頼通りに配置してくれた。(60代以上/男性)

積めないと思ってた量

単身パックLを利用しました!愛想の良い年配の男性が2名来て下さり、積めないと思うのですがという量の段ボールを見ていただいたところ、頑張ってみますとのこと!ポイントは、水平にしか置かないで欲しい段ボールと、どう積んでもいい段ボールを分けておくことです!デッドスペースほとんど無しで、全部積み込んでくださいました!残ったのは、ほかの手段で送るつもりだったので、プラスかかる料金無しでいけました!

Akabou(赤帽)引越し

赤い軽トラックで知られている「赤帽引越し」は、貨物軽自動車運送事業者である赤帽組合員が集まって組織化された団体です。引越しの依頼をするとその組合の個人事業主が引越しを担当します。

個人事業主が引越しを行うため、大手にはできないような低価格と丁寧なサービスが魅力です。口コミでも丁寧なサービスに満足している人が多いです。

何度も使わせてもらってて、過去の荷物の量などデータで残してくれていたのでスムーズに準備ができました。(40代/女性)

客である私の体調を気遣ってくれた。

三十五度の猛暑日にエレベーターのないアパートの四回に引っ越しをしました。書籍類の荷物が非常に多かったのですが、特殊な道具を使い短時間で運び上げてくれました。赤帽は本来客も荷物運びを手伝うそうですが、暑すぎて疲れるだろうからと全ての荷物運びをたった一人の担当者さんが行ってくださいました。他にも休憩時間に飲み物をおごっていただいたりと私の体調に気を使っていただきました。
都内から都内への引っ越しでこれだけのサービスで料金はぴったり二万円で大変ありがたかったです。

良い‼️

3月の引っ越し繁忙期に利用。赤帽から、はがり運送店と川上運送店が来てくれた。搬出、搬入ともにスムーズで予定時間でキッチリ完了させてくれた。また、価格も大手引っ越しチェーンより安い。大満足。

ハート引越センター

とにかく安く引越しを行いたい方は「ハート引越センター」がおすすめです。

通常期、繁忙期に関わらず常に業界トップクラスの安さを誇っています。

直営のサービスセンターを全国に保有しているため、料金が安いにも関わらず、質の高いサービスを受けることができます。

見積もりの電話対応が丁寧で分かりやすかった。社割を利用し見積もりした中で価格とサービスのバランスが良かった。安かった。搬出スタッフの手際の良さが素晴らしかった、対応がよかった。(30代/女性)

他社の営業担当さんが「我々はそこまでお値下げできないです」と驚いたくらい安い。
作業はとにかくスピーディーで的確。1人暮らし総荷物数35点程度でしたが1時間もかからず。予定していた時間よりも1時間早い到着となったが、到着前に確認の電話をくださったのでスムーズだった。
電話で見積もりをお願いしたときに「長距離引っ越しには自信がある」とおっしゃられていたほどなので、長距離引っ越しを検討しているひとにはおすすめ。(20代/女性)

安くて速い!笑顔でさわやか!

見積りを出してくださった営業さんもこちらの要望を取り入れて色々サービスしてくださりお値段も予想より安かったです!当日は朝一番に来ていただき、当日のスタッフさんもとにかく笑顔でテキパキ!速い!さわやか!丁寧!世間話も笑顔でしてくださり、新たな門出がさわやかな物となりました。お願いして良かったと思ってます!

アリさんマークの引越社

  • 1
  • 2
PR