自力でする浮気調査のやり方まとめ

興信所に頼むのはかなりのオオゴトです。まずは自力でこっそりかれの浮気を暴いてみましょう。
浮気してなかったら、なんにもないはずですから、とりあえず試してみる価値はあるのでは?

amamiya9870 さん

8 PV

まずはこんなモヤモヤ抱えてませんか?

彼のほうが寝るのが早くなった時期がありました。“仕事で疲れてる”とか言うけど、ちょっと怪しかった。

女のカンは侮れませんよ!あなたが「おかしいな?」と思ったら浮気している確率はかなり高いかも。

手軽にできる浮気調査

パートナーがいつも買うものでしょうか?
いつも飲まない種類のもの、食べないものが購入されていませんか?

ポケットのなかやカバンにある領収書やレシートに浮気の痕跡が見つけられます。平気ならごみ箱から拾い上げるのもあり。怪しいレシートや領収書が見つかったら、日時や場所を確認!

高価なアクセサリーやブランド品を贈っているなら、現金ではなくクレジットカードを使用している可能性もあります。
そこでクレジットカードの明細に怪しい点はないか調べてみるのも良いでしょう。

クレジットの履歴明細もチェック!プレゼントで女の気持ちにつけ込もうと企む男の思惑をがっちり把握しましょう。お財布を女性が握っていれば、お小遣いを要求してきたときの態度でわかることもあるかも!

例えば、部屋の隅に落ちている髪の毛。
あなたを自宅へ招き入れる前にそれなりの掃除くらいはするでしょうが、それでもキレイにしきれない部屋の隅に浮気の証拠は残りやすいのです。

髪の毛って意外に特徴がありますよね。浮気相手の髪の毛や忘れ物を部屋・洗面所・クローゼット・車から見つけることができたら、問い詰めるための証拠はかなり出そろってきたはずです。

携帯電話には、様々なデータが入っています。ある意味、持ち歩く個人情報ともいえるでしょう。
携帯電話の中身を見れば、交友関係からスケジュールまで様々なことが分かるはずです。中には人に知られたくない情報を抱えている人もいるでしょう。

携帯電話・スマホはマストで調べたいです!携帯電話の管理が甘い旦那・彼氏だったら簡単です。通話記録の数やメールやラインの内容、文字変換予測、アプリ一覧をチェックしていきましょう。

探偵気分で浮気の証拠をゲットしよう

リアルタイム型のものは、設置した対象の動きを、スマホやPCなど別の端末からいつでも監視する事ができるものです。
今この瞬間どこにいるのかという事を確認する事ができる

簡単に手に入れやすくなったGPSをつかって彼を追跡!かなり本格的な手段ですが、車移動が多い旦那さんには有効な方法だと思います。

アドレスからアカウントを割り出すことができなかった場合には、LINEで使っているあだ名や、ゲームで使っているハンドルネームなどを入れて検索してみましょう。

SNS上の彼のアカウントを特定しましょう。浮気相手は足がつきやすい知人友人ではなく、ネットで探す人が多いんです!

どういった人と交流しているのかについてこまめにチェックしてみましょう。
会話の流れであまりにも親密な様子ですと要チェック人物という事が言えます。
個別にメッセージのやりとりもできるので、それを匂わせる内容がないかなどをチェックしましょう。

SNSで特定出来たあとは、彼が他のユーザーとしている会話や更新内容などから浮気相手や、浮気予定日を探ることができます。

  • 1