浜松で評判が良い外壁塗装業者は?

家を建てれば、外壁は雨風に晒されて紫外線を受けるので、時間と共に塗装が剥がれて壁は劣化します。10年に1回程度は、どんな家でも外壁塗装をしないとなりません。外壁塗装は、下手な業者が行うと数年で塗装が剥がれるので、実績があり評判の良い塗装業者に外壁塗装を依頼すべきです。

FC2USER392529UOK さん

3 PV

悪質な外壁塗装業者がいるって本当?

外壁塗装業者の中には、適当に塗装したり、高額な金額を要求するような悪質な業者がいます。

■3回塗りのところを2回しか塗らない

既定の数量を塗らないことになるので、耐久性が落ちます。業者としては、材料代が安く済むだけではなく、作業がすくなくなるため、人件費を浮かせることができます。

通常は、下塗り、中塗り、上塗りの3回塗装します。
2回しか塗装しない業者は悪質業者か、または特別な理由があってのことです。

■大げさに言って不安にさせて仕事を取ろうとする

「外壁がかなり劣化しているので、すぐに工事を始めないと倒壊する」「早急に塗り替えないと、大変なことになる」などの言葉で、不安を過剰にあおってくる業者には気をつけましょう。
天災があった後などに、訪問業者がよく使う手口の一つです。

■見積書の明細が一式となっている

しかし、中には外壁塗装工事一式〇〇円などと、単価や㎡数を記載せずに一式のみで見積書を作成してくる業者がいます。
正しい見積書の作り方をしないこのやり方は、悪徳業者と判断出来なくても、まず断りましょう。

正確な明細がないと、後で高額請求したり、追加材料費などとして余計な費用を請求するかもしれません。

浜松でおすすめの外壁塗装業者

浜松にある外壁塗装業者の中から、おすすめの業者をご紹介します。

■リペイント

リペイントは、大手メーカーの下請けとして10年で2000件もの実績を積み上げてきた会社です。これだけの実績があるのは、技術力に信頼があるからこそ。

塗装専門店として自社で職人を抱える事で、日々切磋琢磨し技術を磨いています。
また、職人直営店として、お客様と直接の工事契約を交わし、
中間マージンをカット。他工事会社と同じ金額で、ワンランク上の塗料を選択する事も出来ます。 塗装工事費用は安く、塗装品質は高くを実現いたします。

■匠ペイントプロ

浜松市・磐田市・湖西市・袋井市・掛川市・
静岡県西部地域で塗り替え専門店として
住宅塗装・アパート塗装などこだわりを持った外壁塗装・屋根塗装・防水塗装・
遮熱塗装・シーリング工事雨漏り工事・補修修繕工事・
リフォーム工事・足場工事など幅広く対応しております。

私たち『美匠の塗替え』は、ただ塗るだけではなく、お家本来の美しさを引き出し、同時に強さも
与えていく職人仕事で塗り上げます。
塗り方、混ぜ方、温度、湿度、塗料、季節すべてに細かなこだわりがあります。

外壁塗装でありがちなトラブルは?

外装塗装では、近隣の方とのトラブルや仕上がりのトラブルが多いです。

■仕上がりの色がイメージと違う

塗装を終えると、
「なんかイメージと違う!」
「色のツヤがない。。。」
などイメージが異なる場合があると思います。色に関んするトラブルは工事が終わってからでは手遅れです。ではなぜこんなことになったのでしょうか?それは「試し塗り」や「中塗りでの確認」を行っていないことが原因です。

■すぐにサビが発生した

  • 1
  • 2
PR