XLCR1000の査定をしっかりしてくれる業者は?

ハーレーダビッドソンの中でも、生産台数が少なく希少価値の高いバイクが、XLCR1000です。古いバイクですが、もしも売るとなれば、高い買取価格が期待できるでしょう。どのバイク屋に売るかでも、買取価格は高くも安くもなります。

FC2USER392529UOK さん

8 PV

公道レースとして誕生したカフェレーサー。
ハーレーダビッドソンでは、XLCR1000が唯一生産していたカフェレーサーです。

■約3,000台のみ生産

世界に約3,000台しか製造されておらず、希少価値がかなり高いXLCR1000。もちろん国内でXLCR1000に乗っているライダーは少ないため、誰ともかぶらない唯一無二のバイクだと言えるでしょう。

1977年から1979年の3年間だけ生産されたカフェレーサースタイルの希少モデル。
映画「ブラック・レイン」でマイケル・ダグラス演じる主人公 ニック刑事が乗っていたバイクとして有名ですが、実際はXLCR1000レプリカだと言われています。

■セブンキャストホイール

何と言っても人気が高いのがこのモーリス製セブンキャストホイール。
こちらは77年のモデルのみに装着されており、77FXSローライダーもこちらのセブンキャストですね。

■斬新なデザイン

HARLEY-DAVIDSON XLCR1000は大柄で存在感のあるハーレーとは違いスタイリッシュな点が特徴です。細身のボディであることから足つきが良くストレスのないライディングを楽しめます。
また、厚みのあるシートやXLCR1000の独自性を追求したエンジン回りなど様々な点で今のハーレーとは差別化の測れるマシンです。

XLCR1000の査定をシッカリしてくれる業者

XLCR1000は30年以上も前に製造されたバイクです。
そのために、バイクの知識の豊富な業者に査定を依頼すると、バイク本来の価格を算出してくれます。
また、ハーレーを専門に査定している業者への依頼も良いでしょう。
しっかり査定する業者をご紹介します。

■バイクパッション

ハーレー買取No1のバイクパッション
当店だから実現できるハーレーの買取価格があります
ハーレーの相場情報を知りたい方はオンライン査定をご利用ください
業界の秘密相場を返信しています。損をせず売る為の必須情報です!

■バイクブーン

ハーレー(HARLEY-DAVIDSON)新旧問わずバイクブーンでは買取を実施していますが、旧車ハーレーについては、買取実績が非常に多くまたご満足いただける金額設定で対応しております。近年のハーレー市場は、新型よりもコアな旧車ハーレーが非常に人気でバイクブーンでは、2014年度から着目しており、旧車のハーレーに力を入れております。

■バイクカインド

当店では釣り価格を提示することはございません。正直な査定額をご提示いたします!
全車種のハーレーのバイクの売却できる相場をお伝えいたします。
以下に無いバイクでも買取はできます。ハーレーダビッドソンの全車種が対象ですので愛車を査定いたします。

■バイクボーイ

バイクボーイでは旧車・ヴィンテージバイクの買取を強化しております。
買取にあたり、キジマやデグナーなどのカスタムパーツがついていればさらに買取アップしております。
ぜひ旧車・ヴィンテージバイクを売却検討しているものがありましたら、バイクボーイにお声掛けください!

バイク買取時の注意点

バイクを少しでも高く売りたいなら、いくつか注意点があります。

■相見積もりする

いくつかの業者に見積もりを依頼することで、バイクの売却価格の相場を知ることができます。実際に見積もりをしてもらわないと、正確な査定額はわからないので、複数の業者に見積もりを行ってもらいましょう。

■必要書類を揃えておく

バイクを買取業者に売却する場合、廃車手続きを行う必要があります。通常は業者が手続きを代行してくれるので、利用者の手間はありませんが、事前にいくつかの書類と印鑑を用意しておく必要があります。書類は売却するバイクの排気量に応じて、異なりますので注意が必要です。

  • 1
  • 2
PR