【2020年決定版】メンズにおすすめボディソープランキング24選

メンズにおすすめのボディソープを24個厳選してお届けします。2020年最強のボディソープはどれだ!?

FC2USER192895SFW さん

20 PV

【2020年決定版】メンズにおすすめボディソープランキング24選

1位:クリアネオ 男のにおい対策デオドラントボディーソープ

不快なニオイを元からブロック!安心の無添加で敏感肌OK

クリアオネのボディソープは、人気の高いワキガ対策クリームのメーカーが開発しただけあって、消臭に対する技術力が違います!

「柿タンニン」をはじめとする植物由来の成分が、汗臭や加齢臭などニオイの原因を徹底的に消臭するから、ニオイのないスッキリとした洗い上がりになるんです。

「朝起きた時に布団や部屋着が臭わなくなった」「仕事終わりのスーツが臭くない」と絶賛の声も届くほど。

2017~2019年のモンドセレクションで3年連続を銀賞を受賞し、世界にも品質の良さが認められたボディソープだから安心して効果を実感できます。

しっかり消臭できるのに、無添加なので敏感肌でも使用OK。天然ユーカリの香りは、爽やかで入浴後ほのかに残る程度なので、きつい香りが苦手な方にもおすすめです。

ボディウォッシュタオルで泡をたっぷり作り、泡で優しく包み込みながら洗うと効果がさらに期待できます。

2位. &GINO プレミアムボディソープ デオラ

“オトコくささ”がモテる香りに変身。新・オトコの身だしなみ

「柿タンニン」をはじめとする消臭成分が働き、イヤなニオイを速攻で撃退することができると評判の「プレミアムボディソープ デオラ」。

美容成分を毛穴の中まで浸透させて汚れとニオイの原因を包み込んで洗い流すから、ニオイ対策だけでなく美容効果も期待できます。

臭くないだけでなくモテる香りを目指すのが、デオラ最大の魅力。女性に好印象を与える香りを研究開発していることもあり、入浴後もほのかないい香りが漂います。

妻から「今日いい匂いするね〜」と言われ本当に嬉しかったとの声も!

お風呂に入っていてもサプリを試しても効果が実感できなかった方が「こんなにいい香りになるなんて知らなかった。もう制汗スプレーも香水もつけなくて大丈夫」と効果を実感しています。

3位:アジカ AGICA グランテック プレミアムボディケアソープ

「竹炭」と「銀イオン」の消臭力がすごい!加齢臭・ミドル脂臭を除去

加齢臭とミドル脂臭は、一定の年齢を迎えると誰にでも起こりうるニオイなのです…。

しかし、加齢臭とミドル脂臭対策には「専用のケア」が必須。その専用ケアに、AGICAのプレミアムボディケアソープがおすすめです。

「竹炭」の圧倒的な吸着力が汚れをごっそり落とし、「銀イオン」の高い抗菌力で微生物を除去し菌の繁殖を防ぐことができます。

だから、驚きの消臭力を実現し、頑固で不快なニオイを徹底的に抑えることができるのです!

使い始めると「職場での反応が変わった」「ワイシャツの襟元に黄色い皮脂汚れが付きにくくなった」といった実感をもつ方が多数。満足度96%、1,026件以上の高評価も納得のボディソープです。

ニオイケアのイメージは全く感じさせない高級感のあるおしゃれなボトルだから、父親や夫、彼氏へのプレゼントとして購入する女性も多いです。

4位以降はこちら

  • 1