八王子の魅力は?注文住宅を建てるメリットについて

八王子の魅力や注文住宅を建てるメリットについてまとめました。

FC2USER778237VWM さん

5 PV

八王子の魅力

八王子の魅力とは、なんでしょうか。

■八王子は、都心に近接し、広域交通の便利な場所

八王子は、東京都心と山梨・長野を結ぶJR中央線、新宿へと繋がる京王線、のぞみが停まる新横浜駅と繋がるJR横浜線、川越・高崎と繋がるJR八高線が結節しています。
また、道路では、中央自動車道八王子ICから都心へ30分足らず。甲府・諏訪方面へも繋がっています。

八王子で実績豊富な注文住宅会社

八王子で実績豊富な注文住宅会社をまとめてみました。

新井建設は創業から47年、ずっと同じ地域で事業展開してきました。そのため八王子では知名度が高く、地元の人たちから信頼を得ています。会社の規模はさほど大きくはありませんが、新井建設で働くスタッフ一人一人の実力は高く、家づくりを任せるうえで不安は少ないでしょう。

■株式会社石田工務店

「信頼と安心の住まいづくり」
新築・注文住宅・建替え・リフォームなど建築不動産の事なら何でも承ります!どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!

■イイザワ建築企画

イイザワ建築企画は家づくりを通して、住む人そしてその家族にとっての快適な住まいをお客様と共につくり上げてきました。
人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。
自分らしく、そして家族を思う、世界に一つしかない家づくり。

お客様と一緒に行動し考え、共につくり上げる喜び。
それがわたしたちイイザワ建築企画の思いです。

■福安工務店

私たち福安工務店は、一人ひとりの暮らしに寄り添う家づくりを目指しています。
心地よさがいつまでも続く、暮らすほどに楽しさが増す、住まう人と家との調和を大切に考えています。

自然素材が持つ心地よさだけでなく、お客さまの思い描く理想の住まいづくりをご提案します。

■株式会社朝商

株式会社朝商は、多摩地域で20年以上に渡り新築分譲住宅を手掛けてきた不動産会社です。

これまで、土地の仕入から設計・施工・販売までの「自社一貫体制」を執り、
「低価格・高品質で、限りなく満足度の高い新築分譲住宅」を
掲げて進化し続けてまいりました。

■有限会社アビリティーホーム

アビリティーホームには「住宅は皆で作っていくもの」という考えがあります。
住宅という舞台を最高のものに仕上げるため、チームの一員であるお客様のお話をじっくりお聞きし、
お客様の将来にも想いを馳せ、イメージを膨らませ、その姿をチーム一丸となって具現化していきます。

八王子に注文住宅を建てる注意点はある?

八王子に注文住宅を建てる際の注意点についてまとめてみました。

  • 1
  • 2
PR