東京で有名な占い師は?どんな風に探せばいい?

東京で有名な占い師やどんな風に探せばいいのかなどの情報をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

占い師の探し方

良い占い師の探し方をご紹介します。

■得意な悩みのジャンルをチェックする

初歩の初歩ですが、占い師さんの得意な悩みのジャンルから相性の良い占い師を探す事で満足する占いを受けることが出来ます。

■同年代の占い師を選ぶ

■SNSを駆使して探す

占い師さんの人柄を知り、相性を確かめたい!そんな時にはSNSを活用するのが良いでしょう。

最近では、SNSから有名になる占い師さんも多いです。

どんな占い方法がおすすめ?

どんな占い方法がおすすめなのでしょうか?

■西洋占星術

天文学と数学を駆使している占いです。
ある瞬間の星の配置が「その時に生まれた人々に影響を与えている」という考え方をもとに、ホロスコープと呼ばれる星の配置図で運命を読み解く占いです。

顔占いは、解釈の仕方に直観や霊力などが必要ないため、普通の人でも占えます。簡単な占いなわけです。

顔占いのプロは、顔に出ている超微妙な情報から「最近、貴方に好意を寄せている男性がいます」なども、わかるようですね。

タロットは長期的な運勢を占うのには向かず、大体3ヶ月~半年先あたりまでと言われています。

的中率が高い人はすごく高いです。

東京で有名な占い師とは?

東京で有名な占い師をご紹介します。

■細木数子先生

オリジナル占術「六星占術」と、歯に衣着せぬ毒舌で「視聴率女王」と呼ばれた占い師。
相談者の誕生日にもとづく運命星ごとに、膨大な統計データから最適な人生設計を提案してくれるわ。"

  • 1
  • 2