名古屋で評判が良いゴルフスクールは?

名古屋で評判が良いゴルフスクールをご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

ゴルフスクールのメリット

ゴルフスクールのメリットをご紹介します。

■プロゴルファーのレッスンが受けられる

スクールによってはプロゴルファーによるレッスンを受けることができます。プロならではの視点で無駄のない動きや身体の使い方を学ぶことができ、とても有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

■ちゃんとしたスイングを習得することができる

ゴルフの知識を持ったインストラクターにまず自分のスイングを見てもらって、改善点などを教えてもらいながらレッスンを受けることができます。そのため、自分でゴルフ練習場で練習するよりもちゃんとしたスイングを習得することができます。

■モチベーションが保てる

一人ではなかなか続かない練習も、ゴルフスクールなら指導者と二人三脚で上達を目指していくので、モチベーションも保ちやすくなります。

自分の悪いクセや課題を客観的な視点からアドバイスしてくれるほか、相談にも乗ってくれるので心強いです。なにより、上達の喜びを分かち合える相手がいるというのは、ゴルフを楽しむうえでも最大のモチベーションに繋がります。

名古屋で初心者に優しいゴルフスクール

名古屋で初心者に優しいゴルフスクールをご紹介します。

久屋大通と新瑞橋に2店舗を構えるGOLF SQUARE。リーズナブルなお値段で、本格的なレッスンが受けられるゴルフスクールです。
駅からのアクセスも久屋大通が4分、新瑞橋は1分と良好。レッスンは3人までの少人数制なので、レッスンに集中できます。

■ウェルネススクエア インドアゴルフスクール

それぞれの目標や経験に合わせてしっかりと練習スケジュールをたててくれるオーダーメイドレッスンが好評なゴルフスクールです。

時間がないサラリーマンの方でも、効率よく上達することができると評判です。

ゼロフュージョンは月額15,000円で4スタンス理論のレッスンが受け放題の人気のゴルフスクールです。4つのレッスン場所があり、行き来は自由(どの練習場でレッスンを受けてもOK)なのでライフスタイルに合わせて通うことが出来ます。

ゴルフスクールのデメリット

ゴルフスクールのデメリットをご紹介します。

■決められた時間に受講する必要がある

ゴルフスクールに所属しているインストラクターによって、決められた時間にレッスンを受ける必要があります。そのため、自分の都合が良いときにレッスンを受けられない場合があります。

  • 1
  • 2