東京で経理代行をしてくれる会社は?

東京で経理代行をしてくれる会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

6 PV

経理代行のメリット

経理代行を利用するメリットとは、なんでしょうか。

■余計な手間から解放され、本業に専念できる

通帳コピー、請求書、領収書など必要なものを経理代行や記帳代行のアウトソーシング業者に渡すだけで面倒な経理業務に手間をかける必要がなくなり、コア業務に専念する時間を作ることができます。この点は、経理代行サービスを利用する大きなメリットです。

■コスト削減が可能。社内に経理担当者がいなくても大丈夫!

経理業務をアウトソーシングすれば、新たに経理担当者を採用・教育する必要がなくなります。求める経理のレベルにもよりますが、経理担当者を雇うよりも、経理代行サービスを利用したほうが安く済み、人件費を削減できる場合が少なくありません。

東京でおすすめの経理代行会社

東京でおすすめの経理代行会社について、見てみましょう。

■TOKYO経理サポート

TOKYO経理サポートという経理代行サービスを運営しているのは、英和グループという税理士法人。トータルで経理業務を依頼できる【丸ごとおまかせ経理】では500社(2018年8月現在)を超える実績があり、経営改善コンサルティングにも対応しています。

■NOC日本アウトソーシング株式会社

NOCでは受託した業務を「専門知識が必要なレベル」「熟達者がやり、管理すべきレベル」「ある程度誰でもできるレベル」と分解し、それぞれ最適なレベルの人材をあて、最適な時間配分で遂行しています。そのため常に低コスト・高品質でバランスのとれたサービスを提供することが可能です。

■東京 経理・給与計算代行センター

経理や給与計算のお悩み、ズバリ解決いたします。
お客様の多様なニーズにお応えできるサービスを取りそろえております。
経理・給与計算代行をお考えの方は是非当社にお任せください。

■チェスナットコンサルティング株式会社

経理・会計の専門家が、経理に関する業務全般をまとめてサポートする総合的なサービスです。
記帳代行や売掛金買掛金管理、給与計算、固定資産管理などのサービスを
プランごとにサービスとしてまとめ、
個別にオーダーするより、リーズナブルな料金体系になります。

■株式会社アックスコンサルティング

■ヤマト税理士法人

お客様が「困ったな」と思われた時に、
いつも相談相手として思い出される存在でありたい
小さなことから話し合える関係へ。
私たちは人と人とのつながりを大切にしていきます。

■税理士法人YFPクレア

  • 1
  • 2
PR