枚方市の特徴は?注目されている注文住宅会社について

枚方市の注文住宅会社についてまとめてみました。

FC2USER778237VWM さん

7 PV

枚方市の暮らしやすさ

枚方市の暮らしやすさについてみてみましょう。

■住みやすい点

くずはモールやニトリモール等のファミリー向け商業施設が充実しているため、都会へ出掛けなくてもショッピングを楽しめます。 また、小さなお子様を育てておられる場合、枚方市は子育て支援が手厚いため、とても助かっています。例えば、子供が急病になって夜間救急へ行かなくてはならない時、枚方市内で診察を受けることができますし、子供を遊ばせる支援センターや子育てに関するイベントも充実しています。

■大阪&京都に気軽にお出掛け

枚方市は大阪と京都の間にあり、京都寄りの場所に位置します。京都~大阪間を早朝から深夜まで京阪電車が走っていて、どちらに行くにも30~40分で移動できます。

京都祇園で舞子さんを見たり清水寺へお参りしたり、大阪梅田でショッピングしたりオフィス街に通勤したりと、行動範囲が広がります。枚方から関西空港への直行バスも出ていて便利です。

枚方市でおすすめの注文住宅会社

枚方市でおすすめの注文住宅会社についてみてみましょう。

■縁 創建工房

利用者が住む家と真剣に向き合える参加型・対話型のセミナー「寺子屋」を主催。「建売住宅・売建住宅・注文住宅の違いってなに?」「ハウスメーカーやパワービルダーと工務店はどう違うの?」といった基礎的な知識から、建築に関する専門的な技術のことまで、わかりやすく丁寧に解説してくれます。

27歳の時に経験したシックハウスの苦い経験から生まれた家族みんなが安心して暮らせる“優しい自然素材”で建てる木の家づくりへの想い。

■椎葉テクノホーム

㈱椎葉工務店・椎葉テクノホームは昭和47年創業以来、地元枚方市に根差し心の通った仕事をしております。新築一戸建て注文住宅の建築に「鉄の強さ」と「木の優しさ」を融合した”命の尊さを守る”最高等級の耐震性を誇る地震に強い強固な工法「パナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー」を導入し、ハウスメーカ並みの技術で、ワンランク上のお家を地元工務店価格で実現しご提供しております。

■沖田工務店

理想概念は住まいの自然環境を活かした「パッシブファースト」。更に高効率の設備機器を最適な形で設置することで、自然×設備の相乗効果が快適な暮らしを産み出します。

「注文建築には憧れるけれど、我が家の予算では無理かも・・・」
注文住宅の匠建枚方は、幅広い世帯収入のお客様に、憧れを実現して頂きたく
コストパフォーマンスに優れた新築一戸建てをこれからも提供してまいります。

■ナチュラルカントリー

一級建築士の資格を持つ大工が、建築家のアイデアと知識、そして大工の技術を組み合わせて理想の住まいをカタチにいたしますので、お気軽にご相談ください。もちろん、注文住宅のご依頼もお受けしております。

注文住宅を建てる前に知っておきたいポイントは?

  • 1
  • 2
PR