千円記念硬貨の事情

海外での記念硬貨は実際どう?意外なものが発見されて話題に

fc2IDsns さん

8 PV

タンザニアの中央銀行はまた、「事実なし」であると述べています。

それが何なのか分かりません。 「ツイートすると、9,000件以上のいいねが追加され、さまざまな理論が投稿され始めました。

2020年の東京オリンピックとパラリンピックのための12種類のコインを発表しました。



9月20日の正午でさえ、タンザニア側の反応に続いて、KBSは「ダンマリ」状態にあり、それ以上の報告はありません。

トーチランナーと国立競技場に「心と体」の文字が付いた10,000円の金貨に加えて、ボクシングなどのプレイヤーが設計した2種類の1,000円の銀貨、500個の「風神」と「雨神」が決定投票2種類の円硬貨、サッカー選手や公式マスコット「ミライトワ」など7種類の100円硬貨。

確かに、彼は誰かの家から出てきましたが、「日本1,000円」と言いますが、そのような記念コインはなく、「小川原むつ国営石油基地開発事業記念館」を検索しても、追いつかないです。 。

東京2020パラリンピック競技大会記念1000円銀貨「水泳」の申し込みは締め切りましたが、数量に余裕があります。ハリジャン・プラノは「このコインを突然覚えて探しましたが、私の家はそこにあります神秘的なコインでした。

記念コインはアフリカとタンザニアで発行され、公共放送局KBSは「厳格な法定通貨」であると報告しましたが、タンザニア政府は日本政府からの問い合わせに応じてコインの発行を拒否しました。

  • 1
PR