屋根修理を行うメリットは?横浜で評判の良い業者は?

屋根修理を行うメリットや横浜で評判の良い業者をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

5 PV

屋根修理を行うメリットは?

屋根修理を行うメリットをご紹介します。

■家の寿命を延ばす

葺き替え工事は、屋根材と下地ごと交換するので新築時の屋根と同じ状態になります。

新築と同等なので、常に浴びている紫外線や雨風などから保護する機能も蘇っています。

■耐震性の向上

今よりも軽い屋根材にすることで家の重心が下がり、耐震性を向上させることができます。
基礎部分や柱に負担がかりにくく、地震に強い家になります。

■外観の向上

Folgt bitte meinem Account: Elionas

屋根の修理によって外観を向上させることができます。

修理状況にもよりますが、修理する部分が多ければ多いほど見た目が新しくなります。

横浜で評判が良い屋根修理業者について

横浜で評判が良い屋根修理業者をご紹介します。

■株式会社ランディックホーム

「施工実績」「経営状況」など一定の条件をクリアしなければ取得することができな建築業許可を取得しているために、確実性の高い修理を実現することができます。

また、屋根塗装の施工実績も豊富でスレート屋根やトタン屋根の修理にも自社施工で対応できるために、適正価格で修理をすることができます。

■街の屋根やさん

全国に支店を展開している、屋根や外壁の修理とリフォームの施工会社です。関東では新横浜に支店があり、神奈川県全域を担当しています。見積もりや点検などは無料で行っていてメールで簡単に依頼できます。火災保険の申請などのアドバイスもしてくれます。

■株式会社住まいる専家

自社で直接施工ができるために下請けに工事を依頼する際の中間マージンが発生せずに、適正価格で修理を行うことができます。住宅の構造や設計に関する専門家である一級建築士が在籍しているために、原因の特定が難しい雨漏りであっても確実性の高い修理を実現することができます。

屋根修理の注意点

屋根修理の注意点をご紹介します。

■下地の確認が必要

まずは下地の確認が必要です。下地が12mmの合板材でなければ下地補強をしなくてはなりません。

  • 1
  • 2
PR