横浜で評判が良い優良外壁塗装業者

横浜で評判が良い優良外壁塗装業者をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

外壁塗装が必要な理由は?

外壁塗装が必要な理由をご紹介します。

■耐久性が高まる

耐久性が高まり住宅の寿命が延びることが挙げられます。住宅寿命が延びることは財産価値の維持につながりますし、耐久性が高まることによって安全に過ごせることにつながっています。

■美観の向上

外壁塗装や屋根塗装はお住まいの目的はお住まいの保護だけではありません。新築時の輝きを取り戻す、これまでと違う色で塗り替えてイメージチェンジを楽しむのも大きな目的です。

■費用の節約につながる

定期的に塗装をしておけば、外壁表面が守られますので、建物維持などの費用を長期的にみれば節約できます

外壁塗装業者の選び方

Виктория Бородинова

外壁塗装業者の選び方をご紹介します。

■目的に合わせて選ぶ

塗装を考えている方の目的は、大きく分けると以下の4つになります。

屋根塗装のみ
外壁塗装のみ
屋根塗装と外壁塗装
屋根塗装と外壁塗装とリフォーム
例えば、屋根塗装がしたい場合は屋根塗装を得意としている塗装業者に頼んだ方が安心です。

■価格の透明性

業者を選ぶ基準として、「価格の透明性、明朗さ」が一番選ばれていましたが、外壁塗装業者の場合も同じことが言えます。

適正価格で費用を出してくれる業者は良い業者
適正価格ではなく相場よりも高い費用を出してくる業者は悪い業者

■スタッフの質

塗装業者を選ぶ場合には、スタッフの対応や人柄も重要な選定ポイントになります。

電話やメールの対応であったり、見積もりに来たスタッフの対応などがあまりにも不快に感じるような会社は、仕事も雑になりがちですので選ばないようにしましょう。

横浜でおすすめの外壁塗装業者とは?

横浜でおすすめの外壁塗装業者をご紹介します。

■日本ペイント

日本ペイントは、住宅用塗料や大型構造物、自動車の補修用塗料などを提供している塗料メーカー。表面処理から塗料、塗装ラインまで一貫して提供しているのが特徴です。

  • 1
  • 2
PR