ロリィタアイテムの買取実績が豊富な業者

ロリィタアイテムの買取実績が豊富な業者をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

10 PV

ロリィタアイテムの買取業者はどうやって選ぶ?

ロリィタアイテムの買取業者の選び方をご紹介します。

■ロリィタの知識があるショップを選ぶ

一般的な買取業者の場合、ロリィタアイテムに関する知識が乏しい場合があるのです。ロリィタアイテムの価値が分からなければ、買取価格も二束三文になってしまいます。

■ロリィタ服専門の買取専門店

Виктория Аникина

古着買取店では、ロリータ服の買取をしていないお店もあります。そんな時は、ロリィタファンが集い、人気ロリータ服の価値がきちんと分かる、ロリータ服専門の買取専門店を利用しましょう。

ロリィタアイテムの買取実績が豊富な業者は?

ロリィタアイテムの買取実績が豊富な業者をご紹介します。

ゴスロリ、ロリータ服の雑誌にも掲載されているお店で、どの買取業者よりも高く買取してくれます。店舗が指定しているブランドなら、買取査定額がさらに20%もアップ!

■メイデンクロージング

大阪の心斎橋と東京の西新宿に店舗がある、ロリィタ、ゴシックブランドの専門店よ。世界中で取引をしているから、査定価格も高めに算出することができるらしいわ。店頭買取と宅配買取があり、ホームページかLINEで事前に画像とブランド名、商品名、サイズを送るだけで査定もしてくれるから、大体の見積もり価格がわかって便利よ。

ゴスロリ、ロリータ服の買取業者としては老舗のcloset child。買取成立の割合も高く、買取方法も豊富。

Tokyo Aliceは実店舗を持っていないタイプの買取店であり、メールやLINEで査定をしてくれます。実店舗がないことでコストカットにつながり、高額査定も期待されているようです。

ロリィタアイテムを高額で買い取ってもらうためには?

ロリィタアイテムを高額で買い取ってもらうポイントをご紹介します。

■早めに売却する

女性もののアパレルはトレンドが早く、2~3年経つと世の中のファッショントレンドが変わってしまうことも多々あります。

「2年以内に売るのがベスト!」これが高く売るポイントです。
思い立ったらすぐに売りましょう!それが一番の売り時なのですから

  • 1
  • 2
PR