目黒区で評判が良い不動産屋さんについて

賃貸物件と売買物件。
どちらを求めているにしても、評判が良い不動産屋さんでお願いしたいものです。
今回は、目黒区でおすすめの不動産屋さんについてまとめました。

FC2USER833936GQJ さん

2 PV

■不動産屋の選び方

こちらでは、不動産屋の選び方について見ていきましょう。

法令違反をしていないか

禁止用語を連発しているということは、お客の目を引くことだけを重視して、法令違反を気にしない会社だといえます。

整理整頓がされているか

不動産会社には、お客様の大事な個人情報が書類として保管されるため、雑に管理されていては大問題です。

条件に合う物件を提示してくれるか

インターネットなどの情報収集で気になる賃貸物件が見付かったら、次はいよいよ実際に不動産会社に足を運ぶことになります。もちろん、インターネットなどの情報は不特定多数の方が同時に閲覧していますので、先に契約を決められていることも多々あります。そんなときに、同条件で他の部屋を多く用意してくれたり、情報を集めてくれたりする不動産会社が、良い会社と言えるでしょう。

親身になってくれるか

良い不動産会社を見付けるには、数多くの会社に当たるということが欠かせません。例えば、信頼と実績のある大手不動産会社でも、担当をしてくれる営業の方の手腕や性格によって自分と合う、合わないは当然ありますし、街の小さな会社でも親身になって相談に乗ってくれて、親切で任せられるといった場合もあります。

このように、さまざまなポイントで不動産屋を見極めましょう。

■目黒区で評判が良い不動産屋とは?

こちらでは、目黒区で評判が良い不動産屋について見ていきましょう。

ウェストパーク

「セカンドオピニオンサービス」では、他社で検討している物件を専門スタッフが調査してくれるので、慎重に物件選びができる

オープンハウス

「住める街に住む」のではなく、「住みたい街に住む」という夢を実現するために。
オープンハウスは不動産業界の常識にとらわれることなく、お客様の視点に立って、「東京の家」を身近にするお手伝いをいたします。

エイムハウス

2003年、この地に創立して以来700戸以上もの家や土地を仲介してきました。私たちの特長は城南専門ゆえの「街を深く知っている」からできるサービスだと思っています。

このように、目黒区には信頼できる不動産屋が多くあります。

■目黒区が住みやすいと言われるポイント

こちらでは、目黒区が住みやすいと言われているポイントを見ていきましょう。

アクセスが良い

東京メトロ日比谷線と東急東横線が通っている中目黒駅からだと、渋谷駅まで約5分、新宿・品川・東京駅まで約20分と都内主要駅までも行きやすいです。

自然環境が良い

目黒区には68箇所の公園が点在しており、旧前田家本邸がある駒場公園や、天気のいい日は富士山を望める西郷山公園、バーベキューができる駒場野公園など、子どもが伸のびのびと遊ぶ環境が充実しています!

手厚い育児サポートがある

  • 1
  • 2