八尾エリアの魅力は?おすすめの注文住宅会社はどこ?

八尾エリアの魅力やおすすめの注文住宅会社をご紹介します。

FC2USER522962SYS さん

4 PV

八尾エリアの魅力

八尾エリアの魅力をご紹介します。

■都心のベッドタウン

八尾市は大阪府の東に位置する都市で、歴史と伝統にあふれた都心のベッドタウンです。

大阪の都心へ30分以内でアクセスできる点も大きな魅力。

■治安が良い

八尾南の治安を警視庁公表の2017年1月~4月の最新犯罪データを参考にまとめました。

八尾南駅周辺は、犯罪件数が少なく、治安が良いです。

粗暴犯 少ない
侵入窃盗(自転車盗難を含む) 少ない
公然わいせつ 少ない

■子育てしやすい環境

公園はわりとあちらこちらにあり(『八尾木公園』など)、赤ちゃん用のブランコがある公園も徒歩10分以内の距離に2箇所あるのでよく利用しています。

治安の良さ、田舎ならでは(でもそこまで田舎でもない)の優しい雰囲気が街全体にあるような気がします。

子どもにもやさしい、安心感のある町です。ここで生活できる事が嬉しくて仕方ないです。

八尾エリアで実績豊富な注文住宅会社

八尾エリアで実績豊富な注文住宅会社をご紹介します。

■ビーバーハウス

住宅産業研究所の調査で2006~2015年度の10年間地域トップの評価を受けた施工会社。創業50年間で戸建供給実績8,500棟以上の実績をもとにした「空気・水・温度(湿度)・安心」という4つのコンセプトに基づいた、暮らしやすい家づくりを実現。2×4工法にビーバーオリジナル工法をプラスした、耐震性の高い商品がある。

周辺エリアの土地情報に精通。施主の7割が土地探しから依頼している。地域密着の強みを活かした情報量で、8割が約3カ月で納得の土地を見つけているという。

■IZUMO建築設計

子育てに快適な家を建てたい!という夢を叶えて頂きました。 自然素材を謳う会社は最近少なくないですが、IZUMO建築設計さんは細部に至るまで本物の素材を使って丁寧に家造りをして下さいます。 ユーザー側に立って常に考えて下さり、一緒に家造りを楽しめました。実際に住んでからは、住環境の快適さを身をもって体感しています。

注文住宅にかかる費用とは?

注文住宅にかかる費用をご紹介します。

■注文住宅にかかる総費用の内訳

注文住宅を建てるには、家そのものの価格とは別に、
外構工事や保険、税金などの様々な費用がかかります。
家づくり全体にかかるお金を『総費用』と呼び、
本体工事費用・別途工事費用・諸費用の三種類に分けられます

  • 1
  • 2