インクリーズヘアーの口コミ評判について

今回は、知名度の高いかつらメーカーとして知られているインクリーズヘアーの口コミについてまとめました。
これからインクリーズヘアーでかつらを作ろうと検討している人は参考にしてみてください。

FC2USER833936GQJ さん

3 PV

■インクリーズヘアーとは?

こちらでは、インクリーズヘアーについて見ていきましょう。

インクリーズヘアーの魅力

インクリーズヘアーでお客様の接客にあたるスタイリストは厚生労働省の管轄する国家試験に合格した理容、美容のプロです。

特殊装着が可能

インクリーズヘアーでは、業界内でもいち早くシリコン装着、編み込み装着といった特殊装着に力を入れてきました。特殊装着とは月一回の来店以外は装着したままで普段通りの生活が出来る、メンテナンスフリーの装着方法です。

リーズナブル

インクリーズへアーの目玉商品ともいえる極薄オーダーかつら。低価格なのにオーダーメイドでとても自然な仕上がりになるので、間近で見てもかつらだと気づかれないほどです。

ヘアーインプラントEXは、カバーしたい部分に合わせて購入したシール状の商品を自宅で自分で装着できる商品。M字部分や天頂部など部分的に購入でき、範囲の狭いM字用なら左右1組で8,200円ととてもお手頃な価格になっています。

このように、インクリーズヘアーにはさまざまな魅力があります。

■インクリーズヘアーの口コミ評判

こちらでは、インクリーズヘアーの口コミ評判について見ていきましょう。

完成度が高い

これまで20年間様々なかつらを使用してきましたが気に入ったものが見つからず、ダメもとのつもりで試してみることにしました。格安にも関わらず完成度が高く希望通りに仕上がっているのに驚きました。

選択肢が豊富

安いものから高いものまで選択肢あって良い。無理な営業もない客思いの店だよ。

即日修理をしてくれる

このように、良い口コミが多くあります。

■かつらを作る時のポイント

こちらでは、かつらを作る時のポイントについて見ていきましょう。

かつら製品はベース(毛髪が植えられている土台)と毛髪で構成されています。まず、どのようなベースを選定するかです。ベースにはそれぞれ長所・短所があります。目的に沿ったベースセレクトができていないと、この時点で失敗ということになります。また同時に、装着方法も決めますがベースの種類によっては装着方法が1種類に限定される場合もあります。

人それぞれ頭の丸みは異なります。その丸みに合わせるために型取り技術の精度が求められます。また、生え際ラインの形と(額の)装着位置をどこにするかは自然に見せる上でかなり重要です。*型は透明フィルムなどを用いて職人技術で取る方法が一般的ですが、3D形状測定機で頭部の形を測る会社もあります。

オーダーメイドの方が良い

  • 1
  • 2