1万円以下でも高品質なスーツケースブランド3選!

1万円以下でもそんじょそこらのノーブランド品とは違うしっかりしたスーツケースが購入できるブランドを紹介します。

ザ・旅ガイド さん

6 PV

1:レジェンドウォカー

旅行スタイルの変化に合わせ、多様化するニーズに応えるべく、LEGEND WALKERは誕生しました。
「旅行の伝説を共に創る」を理念にかかげ、あらゆる旅のシーンで安心してご使用いただける、デザイン・品質・機能にこだわった商品をラインナップしております。

出典 T&S

6,000円台から購入できるレジェンドウォカー。
1万円以下なのに恒久スーツケースに使われるポリカーボネート素材を100%使用しているモデルや大型のダブルキャスターなど、非常にコストパフォーマンスは高めです。

2.グリフィンランド

グリフィンランドのスーツケースは、あまりの価格の安さに「大丈夫…?」と品質を心配されることもありますが、どれも国際基準であるISO取得工場で製造されています。

そして、発送される前には必ず熟練の職人達が一台ずつすべて検品します。

検査に合格したものだけが配送されるため、安くても一定の品質を保ち、なおかつ初期不良も少ないのが特徴です。

実際、Amazonや楽天といった通販サイトでも常にランキング上位を占めていて、レビュー評価が高いことからもそのコスパの高さがわかります。

グリフィンランドは、品質の高さが大きな魅力。中国の専用工場で製造されていますが、日本で出荷前に必ず品質検査を行ってから発送するため、ノーブランドのスーツケースにありがちな初期不良が少ないのが特徴。

あなたの旅にハッピーをプラス!ハピタスは快適で楽しい旅をしっかりサポートするシフレのオリジナルブランド。どんどん新作が加わる豊富なプリントデザインで、バッグやスーツケースなど旅のアイテムをトータルコーディネート。

もともと国内でスーツケースを始めとしたトラベルグッズの卸売業を行っていたシフレ。現在でも品質の高いスーツケースだけでなく、様々なオリジナルトラベルグッズも販売しています。ちなみに1秒圧縮のPETAKOはかなり人気になりました。

  • 1
PR