【2020年】春に注目のコスメアイテム10選!ALEXANDRE&SUNなどお特に買える方法もご紹介

2020年になりました〜。この記事では、2020年春におすすめできるコスメアイテムをご紹介!リップ、アイシャドウ、チーク、アイブロウ、マルチカラーと分類分けし、厳選した10アイテムです。免税店(ALEXANDRE&SUN)や、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ…など)などのお得にコスメアイテムを購入できる方法もまとめているので、ぜひ、参考にしてください。

ばんっず さん

14 PV

コスメアイテムをお得に買うなら?

商品を紹介する前に、コスメアイテムをお得に買える方法をここでは3つご紹介!

①免税店で購入する

空港にある免税店では、消費税や関税がかからないため、通常の1割~3割程度割引された価格で化粧品を購入することができます。ブランドによっては国内未販売のものや、空港限定の化粧品を扱っているケースもあり、普段はなかなか手に入りにくい化粧品を安く購入できるのは、嬉しいポイントです。

②フリマアプリで購入する

フリマアプリは、価格やブランドから化粧品を絞り込めるので、欲しい商品を見つけやすい点も魅力。さらに、せっかく購入したものの、あまり使わない化粧品を持っている場合、出品することもできるため、お金を増やす手段として活用するのも良いでしょう。

③コスメ専門のネットショップで購入する

コスメ専門のネットショップでは、様々な化粧品を割安な価格で販売しており、ユーザーは好きな化粧品を安く手に入れることが可能。化粧品の価格は、店頭で購入する場合と比較し、半額以上安く買えるケースも多くなっています。さらに、資生堂、ディオール、シャネルといった一流ブランドの化粧品の取り扱いも充実しています。

2020年春のおすすめコスメ

リップ部門①:クレ・ド・ポー ボーテ

“伝説の赤”にこだわり、ルージュ&リップグロス全4アイテムをレジェンドレッド1色で展開する。中でもおすすめは、マットルージュ「クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブルカシミア」。カシミアのようにしなやかに唇に寄り添い、マットリップなのに心地よいテクスチャーが特徴。ふっくらとした立体感をもたらして魅力的な口元を演出してくれる。

リップ部門②:パルファム ジバンシイ

花々が咲く庭園「ジバンシイ ガーデン」がテーマ。人気のリップスティック「ルージュ・ジバンシイ」から登場する、春の花をイメージした華やかな限定色がおすすめだ。表面に煌めくパールをまぶした“シュガー・プリズム加工”を施しているため、キラキラのビジュアルが特徴だ。リップスティックにも光の角度によって輝き方が変わる偏光パールを取り入れている。

アイシャドウ部門①:ザ アイシャドウL

心躍る鮮やかカラーの「ザ アイシャドウL」が登場。ピンク、イエロー、グリーンなど見ているだけでハッピーになるカラーは、新クリエイティブディレクターKANAKOによるもの。質感は、見たまま発色するマットタイプと、繊細なパールでツヤ感を叶えるパールタイプを揃えた。

アイシャドウ部門②:ルナソル(LUNASOL) グラムウィンク フロスト

濡れたような光と色が揺らめく、オイルベースの単色アイシャドウです。
ツヤに満たされた光と色がまぶたの立体感をみずみずしく際立たせます。

  • 1
  • 2
PR