2019年話題を集めたコスメアイテム10選!ALEXANDRE&SUNなどお得に購入できる方法まとめ

2019年に話題を集めたコスメアイテムを10選、勝手にランキング形式にしてまとめました。また、コスメアイテムをお得に購入できる情報(免税店・ALEXANDRE&SUN、フリマ・メルカリ…など)もまとめて紹介していますよ。

osusosu さん

6 PV

コスメアイテムをお得に購入できる方法をご紹介!

コスメアイテムの紹介の前に、まずは商品をお得に購入できる方法を紹介します。

コスメをお得に買う方法その①:免税店

免税店では、消費税や関税がかからないため、通常の1割~3割程度割引された価格で化粧品を購入することができます。ブランドによっては国内未販売のものや、空港限定の化粧品を扱っているケースもあり、普段はなかなか手に入りにくい化粧品を安く購入できるのは、嬉しいポイントです。

コスメをお得に買う方法その②:フリマアプリ

フリマアプリは、価格やブランドから化粧品を絞り込めるので、欲しい商品を見つけやすい点も魅力。さらに、せっかく購入したものの、あまり使わない化粧品を持っている場合、出品することもできるため、お金を増やす手段として活用するのも良いでしょう。

コスメをお得に買う方法その③:コスメ専門ネットショップ

コスメ専門のネットショップでは、様々な化粧品を割安な価格で販売しており、ユーザーは好きな化粧品を安く手に入れることが可能。化粧品の価格は、店頭で購入する場合と比較し、半額以上安く買えるケースも多くなっています。さらに、資生堂、ディオール、シャネルといった一流ブランドの化粧品の取り扱いも充実しています。

2019年のベストコスメ勝手にランキング!

①パールグロウハイライト

・発光ツヤ肌仕上げ
 高輝度なパールが、くすみやクマを光で飛ばし光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌に。
・保湿成分配合
 ヒアルロン酸Na、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス

②スキニーリッチシャドウ

③タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

④フェイスパウダー コスメデコルテ

極上シルクのような軽くなめらかなタッチで、
しっとり肌に溶けこむフェイスパウダー。質感を選べる6トーン。

⑤デザイニングアイブロウ3D ケイト

ふんわり自然な眉と 鼻すじの陰影で 立体的な目元を演出する 濃中淡3色入りパウダーアイブロウ

  • 1
  • 2
PR