委託ドライバーの特徴やメリット

ドライバーには様々なタイプがありますが、委託ドライバーの特徴やメリットについてもチェックしてみました。これからドライバーにと考えている方は、この点をチェックしてみるのもよいのではないでしょうか。

FC2USER730944XIL さん

10 PV

■委託ドライバーの特徴

まずは委託ドライバーの特徴についてチェックしてみました。

仕事を「請負」して働いている、いわば個人事業主(自営業)として働く形態を通称「委託ドライバー」と呼ばれています。

こういった特徴を持っているのが委託ドライバーです。

■委託ドライバーのメリット

委託ドライバーのメリットについてチェックしてみました。

このようなメリットは大きいのではないでしょうか。

■おすすめの委託ドライバー業者

おすすめの委託ドライバー業者についてチェックしてみました。

桃太郎便(クイックエース)

桃太郎便(クイックエース)は完全出来高制。しかも一般的な配送単価が150円/個ぐらいなところ、桃太郎便は200円以上と業界トップクラス。配達すればするほど稼げるので年収700万円以上も夢ではありません。

東証1部上場企業とパートナーになりませんか⁉︎

信頼感という点でもこちらは人気です。

タウンサービス

また年齢や性別に関係なく活躍でき、定年がないので長く安定して働けます。

高年齢者や女性も、長く安定して働ける職場環境を提供し、お客様とドライバー
双方のニーズのマッチングを目指します。

こちらもまた、ドライバーに優しい業者です。

短時間からのスタート
副業からのスタートが可能!!

出典 ヤマト・スタッフ・サプライ株式会社の独立開業情報|独立・開業・フランチャイズ募集の【アントレ】

大手としての安心感が売りです。

■働き次第で収入アップに繋がる委託ドライバーを検討してみよう

働き次第で収入アップに繋がる委託ドライバーを検討してみてはいかがでしょうか。

  • 1
  • 2
PR