日本人男性の3人に1人が悩む「早漏」の改善方法を発見!◯◯を使ってシコシコするだけ

日本人男性の3人に1人が悩んでいる「早漏」。海外の夫婦間では早漏が原因となり、離婚に発展することもあるほど、深刻な病気として扱われています。
そんな早漏…クリニックに通う以外にも改善する方法があるのをご存知ですか?特別なことをやるわけではなく、ある製品を使って、シコシコするとっても簡単な方法なんですよ。この記事では、その方法を紹介しています…

Radiobalance さん

171 PV

日本人の3人に1人が抱えている悩み「早漏」

射精に至るまでの時間が意思に反して過度に短くなってしまう早漏は、射精障害のひとつ。

TENGAヘルスケアが行った全国の20代から70代の男性486人を対象にした調査では、「日本人の成人男性の約3.5人に1人が早漏で悩んでいる」ことがわかったという。

パートナーとの不和の原因になり、セックスレスや離婚にもつながる早漏だが、医療機関に相談できない人が多く、日本では治療薬も認可されていない状況。

早漏改善できるトレーニングカップがある!それが…

「メンズトレーニングカップ キープトレーニング」は、刺激が違う5つのカップを使い、徐々に強い刺激に慣らして射精のタイミングをコントロールするというもの。

▼レベルは5段階

レベル1から始め、普段の性交と同程度のスピードで10分間以上動かし続けられたら、次のトレーニングでは一つ上のレベルを使用する。

▼トレーニングの周期は週に2〜3回

トレーニングは無理せず週2、3回程度のペースで行うのが良いとしている。

医療機関で行われた試験では、6週間で射精までの時間が2.31倍に向上。

自信がついた男性が多数!

『お互い前向きになりました!』

あまり成果が出たか正直わかりませんでしたが、このトレーニングをすることによって妻とセックスについてオープンに話すきっかけになり、実は早漏で悩んでた事を知ってもらいお互いに前向きにセックスを楽しいものと考えて取り組むことができました。まだまだお互いおじいちゃんおばあちゃんになってもスキンシップの為のセックスやスローセックスを楽しんでいこうと思います。これからも素晴らしい商品期待しています!

『以前に比べて自信もつきました!』

週2回のトレーニングは、早漏トレーニングとしては適切な頻度だと思いましたが、生活上、負担だと感じる時期もありました。しかし、トレーニングを通して射精のタイミングをコントロールすることや焦らずゆっくり性行為を楽しむことができるようになったと思います。以前に比べて自信もついたので、良かったです。

『コツをつかめるように』

トレーニングを通じて貴社製品に対する愛着がさらに沸きました。オナニーはあくまでも自己満足でセックスは自己満足ではいけないという認識はあるのですがトレーニング中にも自己欲求に負けてしまうことがありました。射精タイミングをずらすコツがうまくつかめるようにときには意識してオナニーしていきたいと感じました。

メンズトレーニングカップキープトレーニングの使い方は?…シコシコするだけ

レベル1からスタートしマスターベーションをおこないます。

普段の性交と同様のスピードで10分以上動かし続けることができれば、次のレベルにいきます。

  • 1
  • 2
PR