外壁塗装をすることで何が得られる?練馬区でおすすめの業者とは?

外壁塗装をすることで何が得られるのかや練馬区でおすすめの業者について、独自にリサーチしてみました。すると、様々な事実を知ることができましたのでそれらをご覧ください。

FC2USER730944XIL さん

3 PV

■外壁塗装をすることで得られるものとは?

外壁塗装をすることで得られるものを調べてみました。

塗料の種類にもよりますが、塗装することで外壁の耐久性を高めることができます。

・外観を美しく整える

・外壁を保護し、耐久性や防水性を高める

・塗料の機能によっては断熱効果、遮熱効果、またセルフクリーニング効果などがあります。

このようなものを得ることができます。

■練馬区で提案力が高い外壁塗装業者

練馬区で提案力が高い外壁塗装業者についてもチェックしてみました。

株式会社住まいるペイント(旧社名:サカイ美装)

塗料メーカーが指定している塗料の希釈率は守る、耐用年数と密接な関わりを持つ乾燥の期間を守る、など、基本的なことをまじめに実直に取り組む姿勢が、結果的に長持ちする塗装につながっています。

新商品塗料の発表会や、定期的な勉強会に参加し、施主様の建物にあった最新の情報を提供できるようしております。

塗料にまでこだわりを持っている業者です。

積極的に塗装の情報交換会や技術研修会に参加したり、これまでの塗り替え経験を元に、弊社独自の施工マニュアルを作成するなど、施工に付加価値を付ける為の努力や研究に取り組んでいます。

こちらもまた、実績のある業者です。

下地処理から塗装、施工後のアフターフォローまで一貫して行なうので、初めての塗装工事でも安心してお任せできます。

作業に信念を持っている業者です。

■おすすめされている外壁塗装の塗料について

おすすめされている外壁塗装の塗料についてもチェックしてみました。

アクリル塗料
ウレタン塗料
シリコン塗料
フッ素塗料
ラジカル塗料

ランク別にわけると、アクリル、ウレタン、シリコン、ラジカル、フッ素、特殊塗料などがあります。

こういったものが挙げられます。

■安さだけではなく機能性に富んだ塗料を選ぼう

費用も大切ではありますが、安さだけではなく機能性に富んだ塗料を選ぶことが大切です。

  • 1
  • 2
PR